
-------- --:--


【25/40鯖】ライトダス魏他まとめ

2012-11-16 08:49

みなさん引きまくったと思う。
そして持て余すと思う。













【25/28鯖】

251.png

コスト2で知力18ってイイネ!


252.png

R張角をレベリングしてる最中に上位互換がきました。めでたい。
いまから初めて何処までレベルが上げられるのかなー


【29/32鯖】

291.png

あーはいはい飛将素材ね


292.png

弓厨移行中の29鯖では朗報


293.png

新顔の萌担当カードらしいじょん


294.png

猛将の鹵獲を隠しで付けられるみたいなのでTP振りだゆな


【33/36鯖】

SR無し(え?)


【39/40鯖】

391.png

生け贄、だよね?














ということで
無駄に29鯖に偏った結果でした。
もう2週間で鯖終わるのにまだ戦争してる状態なので、レベリングは出来ません><
でも、カード枠が150になったので持って行けそうな雰囲気だよね。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/28鯖】オワタ\(^O^)/

2012-06-07 05:26

もう日記タイトルの顔文字が味わい深い雰囲気を醸し出す案配。




なんだか全然レベリングができひんかってん(何語だ
資源村を3つ作ったのが間違いだったくさいよ。
最後の村が建てられる様になったのが最終日なんで、実質糧村が5個なんな><
しかも損益分岐点を考えると、いくつかの村は畑LV10いかないでストップ…
兵隊さん1万人しか雇えなかったった





もうブラ三攻略法は間違いなくALL糧村だとっ!思い知ったった!

今期の半分ソロだったとか
同盟入れて貰ったらすぐに戦争1週間以上とか(砦2つ使っても上手く行かなかった)
いろいろ原因はありますが、来期こそちゃんとレベリングして
再来期本気出す!(自分のブログタイトルを真っ向から否定)

そう、来期のリクルートは成功しまして
宇宙だか地球だか、そういったのに入れて貰えそうです。
砦包みとか不毛なオセロとか寄付で頑張る。





そして
今期終了3日前から今日にかけてライト出すでのRラッシュ

d5dbec357c016a3dfc1edcf9bdea70d2.png

0d0e857408df0a394f4c59e256ae106e.png

36112f5bdce7159f1b2886a65acf155b.png

01d7a85a464a8eff643af50644aafd87.png




あと、何故か受信箱にあった大鳳で
a1175b0010c6cf1c7203d740b119e70a.png

呂布とか顔良とか超うれしいんだけどさ
もう今期間に合わないっつーか、ねぇ?無駄な引きだゆな。















あとは間に合わない姜維のばんぷ

c3a4986f19ba0cce36d6033cafc8008f.png



を、×5(=張紘あるだけ)





59e4832b5af6b961151ece16478ee3c0.png

失敗で打ち止め。
やっぱ4パーじゃつかないゆな















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【25/28鯖】リクルート

2012-06-01 01:17

えー
もうすぐ期が変わるじゃないですか。

今期に他鯖のツテを頼って入れてもらった所の盟主さんのツテをまた頼ってリクルート中です。25鯖と言えば、虹蛇鯖とスレタイが付くような1極集中らしく?(よくわかってない)それを割って戦争鯖にしよう!的な流れっぽいじゃないですか。で、その虹蛇(というか今見に行ったら虻虻になってた)の分割したどこかにツテがあるらしく、恥知らずのしながわさんは「ワタクシも連れてって!」と即レスしてみました。

んで、ワタクシの足跡(そくせき)は以前に書いた通りで、即戦力も無理だし、最低限すら足らない。そんじゃー何ができんの?と言われれば、クソヒモニートのしながわさんは「有り余る時間を無駄に使えるアクティブさ」ぐらいしか有馬線。あとは、33鯖1期で鍛えた「配下になって放置されても心が折れない」とか。

とりあえず、ドリルができたらいいなーと思っています。
弱いのはいらねーとの判断でも、全然おkです(下唇を噛みながら)。

よろしくお願いします(五体投地)




自己アピールの済んだ所で
ぶらうじゃさんごくす。




ばんぷを付けようと思ってる姜維なんですが…




57820c2dbe31676381c2d941baf9b721.png

間に合いそうにありません
そんな事書いたら駄目じゃん




午前二時に踏切で隠し合成すればLV120ぐらいでも成功するかなぁ…














バンプはハルジオンまで許す。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【25/28鯖】振り返ろう、立て直そう、多分。②

2012-05-10 13:10

前回
【25/28鯖】振り返ろう、立て直そう、多分。の続きです。





内政官が全然アレだから知力18のRカードを買ってこよう!ってのが前回のまとめ。
それは達成したので↓
8f489bcee75b4531a0a4f46d2906e946.png





お次は「6期の☆7糧1が抜ける武将」をどうにかする、です。
必要攻撃力は槍140,000弓170,000騎154,000だそうで、うん、まぁ無理。
一騎当千がついた飛将失敗うんこ曹操をLV300にしても届かない><
そもそもレベリングスキル付いてないからどうしようもない><

ということで、再来期に、
140,000行けるような槍武将をいm…再来期(7期)は22万必要だって???

まじか…どうしても飛将が無いと無理ゲーなんすか…
てゆうか25/28と29/32で合体したりすんのかなぁ…





一応
cd569e058d13d7b261a3b03d5159e866.png
 
これをレベル300の万夫LV8進攻LV8にすれば可能性は…














もう少し夢のある感じで
9832cbd9982034c8c47fe439e5a76ca5.png
e187c7eb2c84665c7a09d4ef3c41523d.png

こういったお買い物をしてみた。
趙雲なら当千LV8の進攻LV8でなんとか…
つうかどっちもレベル300以上って、ま、冷静に考えればどっちかだよな…














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【25/28鯖】振り返ろう、立て直そう、多分。

2012-04-21 06:03

ワタクシのブラ三は28鯖から始りました。

1期は
お友達に誘われて、でも違う鯖に入り、ソロで上級兵も研究出来ず。

2期は
偶然ASAPの盟主のヨコに産まれて防御武将を育て始め、ブログも始めました。

3期は
りゅうたろすに誘われて放置同盟で放置され、飛将合成も失敗しました。

4期(現在)は実は5期目だったらしい
他鯖のツテで小規模同盟に入れてもらいました。






3期→5期を1期飛ばしの上に放置だったのがネックで
☆5糧1が限界。

5a665f0ef5c7f9c00e10ffae2905ecfb.png

曹操だけです。
あとは聖域がついたUC陸遜と
無駄にLV100のC曹仁。。。あとお遊び合成のごつこつ君。

来期の6期?は今と同じ敵兵の湧き具合でいいのかな?




本気出すのは無理だとしても、最低限暮らして行けるようにしないといけません。
単騎、引率、内政官、防御、ドリル、のうち壊滅的なのは内政官なのです。

5期ともなると物価も下がってきてるので
「初期知力16以上」に絞って赤いカードを入札してます。

上を見るとキリはないですが、逆に知力は最低どれくらいあればいいのかわかりません。
なので、デュエルで「知力34あるといいよ」というのをラインにしてみようかなと。
どうせALL糧村なのでスキルはキニシナイ方向で逝きます。



【今日のまとめ】
R龐統R司馬懿R張紘R伊籍を買ってきて知力34までレベリングできる準備をする

(R陸遜は持ってるのです)













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

