
-------- --:--


【25/32鯖】来期の所属先決まりました

2014-01-03 19:38

久しぶりに前進した日記になりますね。
来期、虹蛇解散ということで就職先斡旋締切が1/3でした。なのでー3日に就活して現・悪魔超人養成所、来期・覇王さん?に入れてもらえることになりました。めでたいね。さっそくスカイプにココ読んだ事ある人が2人もいましたよ。

さて、そんなこんなで














8fa3ad2955b1c80a5a0e592099aea661.png

時価500円、通常800円の当りを引き当て












悩ましかったコレを

643cdd81b0f6d5fe7b96e56366a90b80.png

就活で前線モミモミ頑張ると言った手前もあり













985a7744e2efe14967ab2913241ec696.png

高速ドリル化。

この先のノビを移速に振る感じで討伐討伐していければいいかなと。

新天地での出会いっていつでもドキドキしちゃうんだよね。虹蛇ではあんましコメらなかったので、来期はコミュニケーション能力をびくんびくんイわせていかないといけないなーと思います。新しい仲間になる皆様、よろしくお願いします。














一応普通の人っぽい挨拶もできるんですよ?
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/32鯖】どうしようもない僕に4コスが舞い降りて来た

2013-12-26 20:35



って話を前回したじゃないですか。
限定のうるとられあちんきゅこうじゅん

ブログネタ的にオイシイなと思ってたんですが、実益の為に売りました。
手取り8万TPぐらいになったかな?
で、ヒショー予定のSR夏侯淵を買い集めました。

結局25鯖のロマン枠はURに成長した陸遜きゅんを防御振りにするだけの、ネタには成りづらい自己満で終わりそうな予感がしてたの。もう一枚のURの孫策きゅんもデュエルの腕力担当ってことで、面白みも無く攻撃振りでつまんないしっしっし。まぁ、しながわさんのロマンなんだから自己満でいいいいいいんだけどぬ。でもさ、やっぱさ、凄い合成日記を毎日書けるようなアレじゃないので、輝くロマンじゃないとなーって後悔してました。



ここで再び日記タイトルがカットイン演出されるのですよ



『どうしようもない僕に4コスが舞い降りて来た』

(ゲイっぽいタイトルだからピンクな訳じゃないよ?)














7a892d68c1bd7473744e1f6fe918951d.png

また1枚引きの奇跡。

ee1311725688d93f620bd99805041a5c.png

どどーん!!













と効果音を付けてみたものの…
弓メインの鯖で大極撃って言われてもねぇ…
戦蹄轟撃?なんて読むのかすらわかんねっす…
んー


んー














TP振りでR水鏡に変換しよう_(ゝω・)☆














もしくはR顔良にせんてつで。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/32鯖】ブショーダスのアレでうおう!さおう!いぇいいぇい!3

2013-12-09 23:57


実は、前回の『うぐう』にも続きがありましてね。

---

(よろず)<シルチケ



(シルチケ)< R張飛



うぐう ←おとといまでココ



(よろず)< SPコイン



(SPダス)< UR陳宮/高順













は?(困惑)















(SPダス)< だから、ちんきゅうこうじゅんだっつーの
























ファッ!?(ファッ!?)



7649151219323c4f2e7337a4b792bc6e.png


マジで?



(SPダス)< そうみたいだな



いいの?課金させる為の一連の流れなんじゃ…



(SPダス)< 出ちゃったのはしゃーねーべ



…SPダスが喋った!?!?!?!?



(SPダス)< ちょwおまw














ということで
姉さん、事件です!

あ、姉いなかった。妹だけだったわ。
妹さん、事件です!

なんか妹に「さん」付けは変だわー
うん、そうじゃなくって、どーすんのこれ。
知力振りにすればいいのは解ってるけど、車に4コス割くほどのお車運転具合だっけか?神速と兵極で充分なのでわでわ??TP振りにすれば…SR夏侯淵買う資金には困らないゆな…えー今話題のUR売っちゃうのーロマンを持って育てればブログネタになるn













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/32鯖】ブショーダスのアレでうおう!さおう!いぇいいぇい!2

2013-12-09 16:01



前回の前フリ文の
---
今更だけど、終了のお知らせが来た25鯖で育成計画とか立てるじゃん。カード買い集め始めるじゃん。ブショーダス改造発表じゃん。前提スキルの覇道をまだ付けてないじゃん。ああんヒショー付けるのに猛撃からかー?とか考えるじゃん。やっぱライトダスで劉備出すよってなるじゃん?しながわさん「ふえぇっ」って可愛く喜びと悲しみを感じるじゃん。やれやれなんだわ。
---
には別のストーリーもあって




SR張遼のお相手はSR夏侯淵にしちゃおっかな、2000TP台(※当時)で安いし
( ^ω^)σ[トレード]ポチッ



(運営)<『統合すっぞ』



夏侯淵<私の戦闘力は5300TPです



高っけーよ!じゃぁ3枚持ってるR張飛でいいよ。足らない分買ってくる!
( ^ω^)σ[トレード]ポチッ
( ^ω^)σ[トレード]ポチッ



(運営)<『ライトから3.5コスR出すのやーめぴ』



ふぇぇ><;マジスカ



(運営)『代わりにヨロズダスサーピスするからさ、カンベンハシムニカ』



(よろず)<シルチケ シルチケ シルチケ



(シルチケ)< R張飛 R呂布 R張飛



ふぇぇ><;マジスカ



出品したカードが落札されました

武将名:張飛 カード番号:1107

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃400 知力5 速度10
防御力 歩430 槍395 馬730 弓130
スキル 猛虎進撃LV1

落札額:4111TP
手数料:1083TP
受取額:3028TP



(よろず)<シルチケ



(シルチケ)< R張飛



うぐう ←今ココ





もうね、ステータスは一緒、むしろ夏侯淵の方が下なのに「弓でヒショー作りたい」という一心で貫き通すしかない。悪魔がR張飛でいいじゃんいいじゃんと囁いても…ロマンを追うのが!ワタクシの生き様!ッ。負けないんだかんね!














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/32鯖】ブショーダスのアレでうおう!さおう!いぇいいぇい!

2013-12-04 14:01


はーもうね。
今更だけど、終了のお知らせが来た25鯖で育成計画とか立てるじゃん。カード買い集め始めるじゃん。ブショーダス改造発表じゃん。前提スキルの覇道をまだ付けてないじゃん。ああんヒショー付けるのに猛撃からかー?とか考えるじゃん。やっぱライトダスで劉備出すよってなるじゃん?しながわさん「ふえぇっ」って可愛く喜びと悲しみを感じるじゃん。やれやれなんだわ。





それはさておき、
来期は10期っぽいので、ワタクシの中で「つよどりる(強めのドリル)」必須気分夢気分で、初期猛攻持ちのSRでトリプルパッシブなんてどうかなwktk!みたいなノリでした。まぁただ単に馬と槍の猛攻持ちを続けて引いたからなんだけども。

で、パッシブ有料ですよ?なんて運営が言うもんですから、強攻は頑張れても、進攻の為にTP掛けるのはいかがなものか!うん!無理!と、そんよくとかんなんとかを売り払い「これを元手に3コスRでやるしかないか」とめぼしいのを物色してました。で、運営さんはやっぱ進攻は無料にしてやんよと舌打ちしながら方向転換。ぬぬぬぬあんですとっ!

ということがありまして。

夢のドリームを広げてたトリプルパッシブつよどりるを諦めて、持ってるカードでなんとかする、ちょっと盛り上がらない雰囲気に決めました。










【弓】
a08c939a6abd617b23bbf205ce707e3a.png
カッコいいスキルだけ付けて、どうするのか全く決まってなかった呂氏さんを引率兼つよどりるにって事で踏ん切りをつけましたよ。素の攻撃4万残りを移動速度に振る雰囲気でLV250ぐらいまで育てたい。






【馬】
252283e99d60928dd3ea9684ac2d5fd8.png
微妙に育ったつよどりる顔良さんを強化しつつろかくを付けてみてはどうか。みたいな海苔で、LV250ぐらいで隠し合成にチャレンジしてみたい。素材がSR董白なので、神速をつけないといけないぬです。まぁきっと失敗して覇道付け直すんかな。







【槍】
643cdd81b0f6d5fe7b96e56366a90b80.png
はい、ここでロマン枠。
☆7めくれるのをめざしていましたが、☆5で充分な気がして来て…レベリングするよか、魔法の800円で移速に振り直した方がいいんじゃないかと考え始めてます。10期の☆7ってもうヒショーでめくるレベルなんじゃないかなぁー知らんけど。













ということで運営様の迷走により、しながわさんの育成計画も狂いましたが、改めて考えてみるとLV0から3枚を使えるように育てるのはそもそも無理だったんじゃないかと。運営様のおかげで半端なものを作らずに済んだと前向きに捉えようと思うのであります。そうなんです。















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

