
-------- --:--


【49/50鯖】個人的偏見なので怒らないでください

2013-11-18 13:08


はい。49鯖は逆襲のfateに所属してます。
前期にめたくそにやられて、今期きっちりお返ししたフェイトです。
倍返しとかの時事ネタは後で読むと意味不なのでやめといたほうがいいよー

前期末から幹部総とっかえ?だったのか、かなりまともな?ちゃんとしてる?流れになってまして、やっぱ女性が幹部にいると感情論になるから駄目になりがち。上手く行っても持久力が足りなくて息切れするゆな。おっさんだらけのフェイトでヨカタヨー

という、タイトルの偏見はこれでおしまい。













49鯖はまだ3期目なのでロマン枠にハマるようなのは引いてなかったので、ついさっき買ってきました。湯気がほっかほかの生まれたてです。













e5a1f7c0e5f8a7ea3f4a0f4e2897e13c.png

25鯖のデッキの奥でホコリ被ってるのと同じ孫策きゅんです><
だってUR極攻孫権を買い逃がしちゃって、んもう!ってなってたから。。。

これをね、強めのドリル。しながわさんの言うところの「つよどりる」にしたい。
25鯖ではURキョウイ、33鯖ではURタイシジ、そして戦争が必ずある49鯖では4コスでつよどりるりたいと。思うのです。勿体ないような気もしますが、戦争時に殲滅でも車でもなく最前線でのドリルや寝ないオセロに一番魅力を感じているしながわさんが、TPを掛ける場所として「つよどりる」で正解だと思います。













強攻進攻付けて、どれくらいの数値まで育てたいなーってのはあるんですが、ワタクシ愛用のブラ三シミュレーターさんhttp://3594.chew.jp/が無くなってしまいLV幾つまで育てなきゃいけないのか解らなくて困ってます。レベリングもだいたいで出さなきゃなので、時間消費が無駄になることが多かったりして、、、代用になるサイトをご存知の方教えて下さい。かなり切実に困ってます。













よろしくお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

