
-------- --:--


【17/32鯖】ヒショージュー

2014-06-20 20:55


どもっす。
あなたのしながわです。


最近ね、しながわさんの男の子らしい部分が(いい意味で)発達してきまして
「ばいくなんかのったらカッコイイんじゃまいかな?」なんてうっすら思うようになりました。



というか、田舎暮らしの10年間、車を乗り回していた人生だったのが
ここ10年はさっぱりで、ただ単に「運転したいなー」てだけなのです。
で、現状車を維持する必要性がないので、お安く済む250ccのばいくなんかどうかなと。


アメリカンもいいなーカフェレーサーもいいなーボバーかなー等々
石橋を叩き割る性格で有名なしながわさんは、日々のファッションとか
ライディングブーツとかプロテクターとか、妄想しまくり。なんせヒモ暇なんで。


で、なんとなく彼女に他愛も無い会話の一部で話してみたの。
ばいく乗ってみたいなって。
そしたらね、「はぁ?」って割とデカ目の声でキレられました。
(鈍器に溜ってるヤンキーみたいだったった)



「バイク乗ってなにすんのよ?」
「怪我したらどうすんのよ?」
「しなの細腕じゃバイク起こせないよ?」
「そもそも免許ないでしょ?」



矢継ぎ早に ・ 間髪入れず・次々と文句言われました。
なんなんすかね
勘弁して下さいよ。ハハハ…ヒモらしい自覚が足りなかったね…













ブラウザ三国志・攻略ブログ ぷらうざさんごくち






見た事無い2コスを引いてみたり
0ebf13ffbb57c684f94dc660061e827a.png


見た事無い2.5コス引いてみたり
bdef53416394011d413736bb079237d1.png



お安く?お買い物したり
2fedb5066230972138069943f6a11224.png


無駄な合成をしたり
cb78cb146926f3ee062829ecae54ed9d.png


初チャレンジであがってみたり
e4478c0b21b10aa7f48783c614749dd9.png



おとなしく毎日朝から晩まで三国志してろって事っすね…










やれやれ



【17/32鯖】保留者リスト

2014-04-30 18:58


どもっす。
あなたのしながわです。


今朝ね、彼女に起こされたんですよ。
普段は目が覚めるまで寝かせといてくれるのに
珍しくユサユサ起こされたの。


で「何デスカ?」って聞くじゃん。
起こされる事が無いからさ、なんかあったと思うじゃん。
したらね、夢を見たそうです。


「しなが怪我して入院してて」
「はい」
「田中美帆似の看護士と」
「うん」
「浮気してた。病室で。」
「うん。夢だよね?」

m_3d703164_1255699463082.jpg
(参考画像:田中美帆さん)


「病室でシてるなんて信じらんないっ」
「いやぁ」
「なんで?」
「何が?」
「何で浮気するの!若いコと!」
「いやいやいや、夢っすよね!?」


(※しながわさんはナースキャップを作らせるぐらい看護士フェチ)
(※出来れば白のナース服に紺色カーディガンで袖を少し捲ってるの希望)



「(ショートカットの看護士さんかぁ…うへへ)」
「何ニヤついてんのよ」
「いや別に。つうか夢でしょ?起こすホドかい?」
「いいから謝って」
「は?」
「謝って!!!」
「ちょw、マジか!?」


「謝るか、田中美帆にしたのと同じ事を今からして」
「(…夢の中でのプレイなんで知らんがな)」
「早く!」
「ぃゃぁ…」
「早く!!」


「…ゴメンナサイ」
「何その棒読み。ココロが篭ってない。」
「ごめんなさい。……つうか、なんであなたの夢の中の事謝んないといk(ry
「いいの!」「もうしません、って言って」
「…モウシマセン」
「よし。」


なんなんすかね
勘弁して下さいよ。ハハハ…













ブラウザ三国志・攻略ブログ ぷらうざさんごくち





17鯖、まだレベリング環境が出来上がりません。
戦争し過ぎで内政遅れちったったー

で、つらつらとカードを整理してたら
いつか使おうと思ってる素材がいくつかあって
忘れないようにメモっておく日記。

o0056007911753382210.png
SR何皇后
→神医を直づけするにもスコア盛りたい
→けど、潰していい武将がいないの

o0056007912764914543.png
R何皇后
→深慮遠謀って格好良さげな雰囲気じゃんか
→限定UC袁紹になんてどうかしら

o0056007912428266963.png
ロンゲ蔡琰
→限定UC関羽に闘将/強攻なんてどうすかね
→つよどりるとか資源回収とか?














以上です。

【17/32鯖】来期の同盟はオオカミで決まり!

2014-04-27 15:07

お久しぶりでございます。あなたのしながわです。
17鯖なのですが、そろそろ今期が終わりという事でブログ繋がりのバッカスさんに誘って頂けたので、来期はオオカミ少年になります。

思い返せばワタクシは28鯖からブラ三を始めたので現17鯖が最長最古になるのですが、統合に統合を重ねて身を置く場所が定まらない感じです。(今期から所属してるパオ〜ンの珍喜劇も今季限りで解散が決まりました)デカ過ぎず小さ過ぎず、戦争もそこそこやるよ!的な同盟って終わり易いのかな…オオカミは長続きして欲しい所です。

オオカミの(エロスになりがちな)スカイプを眺めていると、強者ばかりでしながわさんは3ランクダウンな感が否めません。でもでも厚顔むっちむちなしながわさんは(タイのナイトライフトークになりがちな)スカイプに突撃して(ワタクシだけ無関係からの飛び込みなので)顔を売って行かなくてはならないのです。ココナッツミルクぶちまけるぞー(「・ω・)「 おっおっおっ

そしてオオカミ少年同盟は
同盟員募集中なので
ブログにコメントしてみたりな
アクションを取ってみると良いよ。














ブラウザ三国志・攻略ブログ

【17/32鯖】じっとりした戦争

2014-02-01 16:30


しながわさんは今期からパオーンの珍喜劇に所属してます。
某2ちゃんとかブログとかで、ご存知かと思いますが…戦況旗色悪い系です。でもでもみなさん諦めずに頑張っているので、ワタクシも頑張らなアカン!まずは自分の事から!













95473af3400c05c8981d1168ef734647.png

というここで、周辺地域はめくったりめくってもらったりでなんとかしたのですが、目の前の砦が潰せません。しながわさんのせいで敵に囲まれてしまったご近所さんのスケットに早く行きたい!
でも砦…固くて…たぶん堅陣デッキ系だと思うんですが、何度強襲しても…ついには重盾兵の援軍も来たり…はぁん><

c50d92ceec1ab0f985deca574ad72417.png

ファイルの方も攻撃力順にならべるとこんなんで

ab5178d46d62c7a364db6bdb362f1478.png

もう1日に強襲出来る回数が少なくなってしまいます。
下手に10万以下で出すと即死なのでs><んもう!
毎日コツコツ強襲して削る敵のHPが一瞬の劉備で回復されてるかと思うと、マゾい気持ちになってきます。。。やれやれ




以上最新報告でしたん!














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【17/32鯖】そういえば統合しましたね(古っ

2014-01-31 03:55

【お知らせ】
今回は見苦しい言い訳日記なので画像無しのツマラナイ系です。













いやいやいや違うんです。
統合話とかほんと他所で完結してるので、上級剣兵的なアレとか領地的なアレとか、☆1と☆2が見分け付かないとか置いといてー戦争ですうようー!



あのですね





非常に言いづらいのですが





開戦後寝て起きたら落ちてまして…















ごめんなさい
(MAX土下座)












いいいいい言い訳を!

UR劉備と119台の車で435ダメ出せる曹操を隣接3時間で打たれたので
きっと、起きてても落ちてました。駄目じゃん!

その、寝たのも彼女を送り出して朝8時過ぎ〜お昼までの短時間…ワタクシの生活サイクリングを知ってる人じゃなきゃ、平日の午前中に車打つなんて!ニートかヒモじゃなきゃ出来ない芸当ぅっっ!(てことはワタクシがいつもやってる戦法)そりゃチャリも漕ぐさ!




で、



「無言で落ちるのは無しな」という同盟内掟を新入りのしながわさんが、同盟員密集地帯の真ん中らへんぽいしながわさんがブチ破って、周りに甚大な被害を出してしまい怖くてスカイプに繋げません><!どどどどうしよう;;














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

