
-------- --:--


【53/56鯖】3/12-13で統合だそうですね

2014-02-01 17:11


ブラウザ三国志・攻略ブログ
頭に置いてみるテスト。









実はやってた56鯖。
というか、彼女がブラ三やる!って言うので新規鯖に入ったものの、1期で彼女は飽きてしまい…結局いつも通りにひとりブラ三で2期が終わろうとしてます。偶然鯖1位同盟に入っているので、、、つうか1期は遠征隊長してたぐらい頑張ってます。

ただ、今まで触れなかったのは引き悪くてネタにするような事案が発生しなかったから、過疎すぎてどうにもならないから、なのです。でもでも事案が発生しないなら、自ら事案を作ればいいって事に気付き全TPを突っ込んでロマンを買ってきました。(事案って連呼してみたいだけ)













ce2d5e9293a22ce92377c827f4460048.png

61e5e16c50b12b713ed30c048e56edf5.png
(この状態で売ってました)



いやー買ったった!
弓呂布買ったった!初呂布。
過疎相場的に損得は解りませんが、文句無くロマン枠を埋めてくれますニヨン。

これをー
高速弓ドリルにー
それともー
遂に捨てヒショー作るー?
デュエルの腕力担当も必要だゆなー
ん、ん、ん、夢ひろがるー













15cb172e44d4c5928c25a9cf10a3a467.png
ブショーダスモ好調。これは弓ドリにすればいいかー
じゃぁ弓呂布はどうすっかなーニッシッシ









counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

