
-------- --:--


【25/50鯖】飛将ついちゃうともちべしょ下がる罠。

2013-03-29 13:05

罠じゃないけど。



遥か昔の前回日記で37鯖で飛将付い的な話だったじゃんかー
33鯖も6回も40パーはずしてやっとの思いでR曹彰にぺっちょりしたのよ。

で、

25鯖、虹蛇にいるんですが
来期のオーディションがレベリング前だったのですよ。
(そりゃ6期?ともなればレベル上げなんて今更なんだろうぬ)

まー全体的にハードル高かったので無理だったんですが
間に合え!とがんばって合成したのが










920e7e032bfe99c115a9c68780994759.png


2d3af8eb7388a47144fb1dc60893bf92.png


※3回失敗後の4回目の合成
無課金なのに「運」じゃなく「腕力」でしか飛将れない罠。














1a55f9071df38f93668ad330f223a01b.png

これも100TP近くするUC水鏡を30枚以上投入してやっとこSLV9
おかしいなー安く上げる為に3コスUCに飛将ったはずなのに、TPすっからかんだわぁー

まぁ、とりあえず☆7糧1は行けそうだゆな。
虹蛇試験は落ちてぺんぎんちゃんになっちゃったけどぬ…














【33/36鯖】(大樹の陰)

依然戦争中で、特保KOSが前身のARTのサンドバッグというか、こっちに戦力分散してる間にたまってがなんとかしてくんないかなーという感じ。エロスギルさんとか何人かの強い人が大樹攻めに重点してるので、きっとたまっての負担が軽減されてるはず。個人的には南方さんが引っ込んだらART領地に特攻したい。まだまだ戦争してたいゆ!



【37/40鯖】(ロックな集団)

ぱんつとの戦争が終わったっぽいというか、戦地がロックから遠くなり要らない子状態。僻地村荒らしにぱんつ配下が来てるぐらいで、あんまし目立ったアレは無いす。



【50鯖】(fate/SN)

ロックが30鯖40鯖と発生したので50もくるかなーと思ってinしてみたら全然無い罠。
流れで鯖最大同盟の支部に入って戦争してたら本部にIDOしてうんぬん。資源がはんぱないのはいいんだけど、カードの引きが全然アレでして、SR3.5コスをそろそろ引かないとやる気出ない系。(さりげない運営へのアピール)
同盟の雰囲気が(想像上の)天空っぽくてちょっと心配。














以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/40鯖】ライトダス蜀呉まとめ

2012-11-24 18:09

みなさん引きまくったと思う。
そして持て余すと思う。











【25/28鯖】

25a.png

さぁ何に使うんだろう。
スキルは呉スピードうpらしいけど、使う場面って…無いよなぁ…

中:覇王の進撃
低:攻城の檄文
極:豊穣
隠:弓将の采配

隠しが采配だけど、しながわさんのような無課金は采配をどうこうするレベルにはならないと思うんだ。まぁTP振りが安定だと思います。(が、一応取っとく系)





25b.png

Rの3.5コスシリーズ。
これは頑張りたい所ですが、しながわさんのような無(ry。
まぁTP振りが安定だと思います。(来期にね)





25c.png

小さい方もキタ。
そういえば29鯖にSR関索あったなぁ…

中:弓兵の強撃
低:強兵の檄文
極:恵風
隠:豊穣

大きい方と一緒でTP振りか生贄に。(まぁ塩漬け系)





【29/32鯖】

ワールドボーナスの汁チケで生贄Rたくさん、程度。
魏他の帳尻合わせかー





【33/36鯖】

33a.png

新しい人みたいです。(詳しくはここ
なんだか有用っぽいね?
急な援軍用ね。ちぃ覚えた。





【39/40鯖】

25b.png

×2





39c.png

また1コスか。

中:城壁補強
低:神速援護
極:弓兵増強
隠:攻城の檄文

d9d95a5be722b103abff1a3634272c57.png

よく知らないのでwikiデータ↑
使い所がいまいち判らないんだけど…きっと車って必要ダメ分発射されるゆな?

覗かれる

お城LV8で耐久が235だってバレる

神速で300台ぐらい発射される

ファミマに走る

元気よく「うぇぶまねーせんえんぶんください」と店員さんに告白

お城レベルを即完でLV10(耐久375)にする

3コスLV8の城壁補強を発動

耐久が235から322へ

これで耐えられる!と(ぬか)喜ぶ

敵さん鍛冶屋LV10(15%うp)もしくは武器LV5(15%うp)

345ダメ

落城

残ったCPでやけうんこゴールドダスを引く(うんこと黄金との高度な暗喩)

UC朱治









だめじゃん














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/40鯖】ここ最近のまとめ

2012-08-10 02:57

いやー
スロット屋さんにお金下ろしに行くのが忙しくて
ブログ書いてる暇なかった。










【25/28鯖】
戦争が昨日?終わって?どうなるんだろ。
はてなマークなのはしながわさんが絶賛配下中だから><
投石や斥騎を作っては壊されの永遠ループでぐったり。
ブショウダスは特筆すべき引きはありませんでした。ありませんでした。






【29/32鯖】
他所様は戦争があったらしいけど、ワタクシの所属するロックな集団は蚊帳外。
拠点も2個しか建ってない。当然☆5糧1です。

bfde44c20d461cf5d4529ea0b86da7b1.png

今流行のねずみ講っぽい名前の武将を引きました。
あれだね、これからの少子高齢化の日本では65歳以上の人間が欲しがる物を売るといいね。
サービス業もシニア向けのプランをしっかり作らないといけない。(何の話だ)






【33/36鯖】
戦争が終わってだいぶ経ちますが、勝ったのか負けたのか…
まぁ「あいこ」よりは「勝ち」寄りなんだろね?
で、終了が10/2の書簡が来たので、本気出してレベリング目標立てないと!

a6fc799f3942452670701fea22234518.png
d4127f86e068f3da92b069f12fc2063b.png
bc5baaf1301df184544a9c7eb6f9f901.png

この先人気の出る(ハズの)傾国付与のできる呉国太。
そして軍神馬超と、扱いに困る荀攸。
あれだ、きっと過疎を杞憂した運営の心遣いだね。

飛将を誰に付けるのかはこれから多いに悩みます><






【39/40鯖】
ぱんつが鯖の全同盟にけんか売って男気を魅せた鯖。
ワタクシはやっぱりロックな集団にいるので超空気。ほったりほられたりは一応した。

be7f8ffedbdcb9657ec2520a28ad9a83.png
f1604dfbaef94f3cae685171a93981e7.png

SR馬謖も引いてる鯖なので移送2枚目。
関索は…うん、槍厨まっしぐらな引きだよね。どうすっかなー




とまぁ
引きが良すぎで怖い。





【討伐でTPが貰える仕様変更のアレ】
きっと下方修正されるゆな。まぁどっちでもいいんだけど。
肝心なのは、呉国太が高く売れるのかどうか!知力と攻撃力の兼ね合い?
どの程度の知力で手を打つのかー攻撃に振るのかー各拠点で剣兵作るのかー
そこら辺りはちゃんとした攻略ブログの人の見解を待とう。カードの枠もあるしね。

個人的には
コスト15のうち、10は頭いい内政官にして残り5をローテーションしてTP稼ぐ雰囲気?
初期知力が15以上で攻撃力が200以上のUCをそこそこにアレする系なんじゃまいかな。
複数アカウントは面倒なのでやらないっす。おっすおっす。












女子サッカーは金メダルれるぬかなー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【ランキングサイト】GBRが機能してない件

2012-03-20 00:25

いやー今までもあったけど

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ランキングサイトが動いてない。
いつも新着記事から飛んで読んでいたので、ブラ三ブログを巡回するのに支障でまくり。
で、まぁ、何がドウすることも出来ないから自分チから飛べる様にリンクをいじってみたんだけども、このスキンを使ってるとリンクが一番下の方になってて使いづらいぬな。でもデザイン気に入ってるので換えたくない、なのにリンクいじったことを皆さんにお伝えしたい、そういったアレをアレした日記を書きます。

ブラ三ブログはいろいろなタイプがありますが、書いてる人はどう考えてるかは知らないけど、しながわさんが「そう思って読んでいる」ジャンル分け的な雰囲気のコメントを付けてご紹介><!



ポテち印刷株式会社
【データ】【日記】【猫】
コスト別の(ほぼ?)全カードの紹介とおすすめ育成方法があります。


裏Voice
【すごい合成】【考察】【日記】
説明不要のメジャーですね。


日々是精進@ブラウザ三国志
【日記】
今はブラウザ一騎当千に偏ってますが、昔の記事の拠点作りとかを復習してます。


ブラウザ三国志(mixi)でSRを引くまで遊び倒すブログ
【情報】【すごい合成】【日記】
キラキラしたカード満載で夢とロマンを魅せてくれます。


覚書。
【情報】【考察】
更新頻度が落ちてきてしまいました><


無課金まったりブラ3攻略日記
【情報】【考察】【日記】
無課金前提の考察なので非常に助かります。


ブラウザ三国志 青春白書
【日記】【考察】
戦争に必要なカードを考える時に参考にさせていただいてます。


NPC砦とデータ削除
【考察】【デュエル】【すごい合成】
上級者の考え方を垣間みる事ができます。


ちょっと コーヒーブレイク!ブラウザ三国志まったり日記
【日記】【情報】
ほのぼの。優しい雰囲気。


みゅんみゅん砲に憧れて
【デュエル】【すごい合成】
お酒とおっぱい!


軽課金の意地
【日記】【情報】
「軽」なのかなぁ><


【ブラウザ三国志】カード合成のあれこれ
【日記】【堅実な合成】
手が届きそうな合成がいろいろあります。


ブラ三名古屋南支店。(主任ウージー。)
【日記】【おもしろ画像】
勢い。ただひたすら勢い。勢いこそ正義。


ブラウザ三国志プレイ雑記Returns!
【情報】
情報の速度が千里行lv8ぐらい。


あなたのXYが・・・ a.k.a ブラ3の記憶
【日記】【お絵描き】【猫】
バナー職人様


硬派な紳士のブログ
【日記】【課金ダス】
|モテ|λ...........................トボトボ


ブラウザ三国志>パティンコ>リアルw
【日記】【課金ダス】
直角と合体と連打の漢。


狐さんの神隠し
【やる夫】【日記】
祝☆復活!




とまぁ
しながわさんがブラ三の情報を得る為の全ソースです。
みなさんも読んでみてみてみてね!













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【各鯖】何にもないけどまとめてみた

2012-02-18 23:11

麻雀の名古屋オフしてきました。
つっても、誰かがやってるアンチャーテッドとかいうゲームを見てる3泊4日でしたよ。なんつうか、「デーン」あんちゃーでっど(死んだ時の脳内効果音)って感じで3半荘ぐらいしかやってないわぁー。あんな操作の難しいのはワタクシには出来ない。バイオとかもできない人なんで全体的にはアレです、うん、ブラ三ぐらいじゃないと無理ね。





【25鯖】
辞める訳にも行かず、なんとなくinしてみたら(88,88)そばに産まれました。
どこか大同盟に入れて欲しいんだけど、まぁ無理かな…

【29鯖】
ワタクシが名古屋泊を1日伸ばしたせいで戦争に乗り込めず終戦。

【31鯖】
カード集めのはずだったのに、レベリングちゃんとしないといけないのにしてません。

【33鯖】
その↑最後の日に開戦して1時間ぐらいで終戦。ドリル3マスのみ。

【40鯖】
しなちんinしたお!




まぁそんな感じで。
特に何を引いた訳でもなく、合成したわけでもなく、ただただ淡々と畑を耕しています。
そろそろ29鯖がレベリングの季節なので、育成予定をぐねぐねしようかと。(31鯖はシカト)
URを育成かーがんばるぞー













うむ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

