
-------- --:--


【25/28鯖】りゅうたろすと合流しましま

2011-09-30 22:13

【同盟】
りゅうたろすが入ってたとこに入れてもらいました。

【しるちけ】
なんだか4つあったので引いてみたみた↓




























1枚目

09be6bd27bd9a75b9e07d69783a41ef9.png

王佐キター
のーまる孫権しかもってないしながわさんには超めでたい。
いつしかSR3.5コス内政官に王佐を付けた時にレベルうp要員になるとよいね><
(とおおおおおい未来だ)

























2枚目

7bf412b841e77046f7a6355fdf13e8b1.png

劉備><!
ま、まぁ、いい。UCは修練付けるのにムキになった時に居なくなってしまったんだわ…
回復系はゼロだったから丁度いい。3%しか違わないけど、無いよかましだゆな?
(赤いなら3倍回復すべきだってのは誰しもが思う事)

























3枚目

02b0970ae396f967e6f4ad8072eaf8ea.png

おお!…   ……     …誰?












ぐぐってきた
2コスで知力14で斥候って非常に残念な香りがしますが
合成がすばらしい↓


中:一騎当千
低:鉄壁
極:呉の治世
隠:王佐の才


これは呉の治世を付けたいセレブに高く売れそうじゃね?
自分でやってもいいけど、ワタクソなんかは気合いで王佐を隠しで付けてどうのこうの、みたいな感じがしますですよ。呉の治世は高コスト高知力のURとかが似合うゆな。
まぁまぁ時期を狙えば換金しやすそう。


























4枚目

a740579b680fb81171e63c5d65d3293f.png

ぐぬぬ…
これはやっぱし曹操の飛将失敗で極撃にプラン変更のフラグ…
ライトでこれ引いてあるので2枚目…Rでかぶりとか…どんだけ…
R関羽じゃなかっただけ良しとするか。。














【今回の東京生まれヒップホップ育ちで世田谷育ちのグルコサミン】
マップ的には北西で、まわりには城も武将砦もなく、平和にくらせそうかな。















でも今期は戦争無さそうなんだよねー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】R馬超から神速

2011-09-28 23:57

この鯖では何度か失敗してる神速の合成。読みはかみそく?しんそく?
そんな素朴な疑問をアレしつつ↓



























9e01d3416a0e83a04ebb9bef9fd314aa.png



めでたい。




で、













いつも通りに血のにじむようなレベルうp合成














8248cedd142c4407ac3f8debb158916d.png
c40e038ff33c7026da4ebf32ae5657c2.png





いやー
LV3で5連敗した時には
PCがまた入院するんじゃないかってぐらい指に力が入りました。
☆(ゝω・)vキャヒ















5f9b9eae57e482c289e8d25087ce232c.png

一応これで神速馬岱の95%うpと神速張允の57%うpと黄蓋40%とを絡めて、蛮族目くらましも使えれば楽しい戦争になりそうですぬ!













でも今期は戦争無さそうなんだよねー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【27/28鯖】終了しましま

2011-09-28 23:01

もうね
携帯でレベリング用地を探すって至難の業っす。
しかもしながわさんって携帯解約しちゃったから、彼女が寝てる間にこそこそしかアレできないので散々なアレですよ。あと、みなさんにとっては2期目ですが、ワタクシはゼロからスタートの1期目感覚なので、いろいろしょうがないと思うのですよ。

という言い訳を枕詞に














1d22e5901fad33d05161c4cfb0e724e3.png

防御武将がどうのこうのっていってた陸遜きゅん。
当然トレードで黄忠買うにも携帯j…ってことで八卦はまだっす。
レベルも半端っす。














b974effc247ce3c0eeecd26cbb5a9a2f.png
545a5b5be7d0fa3b96e18df4a5b5215d.png

飛将狙いの曹操先輩。と、相方。(二人とも妙につり目)
前提の猛撃が手持ちで付かず当然トレードは携帯j
ストックは13枚なので猛撃は付いたとしても本当に飾りになりそう。













まぁそんな感じで来期も絶賛あしでまとい確定です。
25/28鯖をやる人で、一人ぐらい眼鏡寄生虫がいてもいいやーって同盟さん!声をかけてください!りゅうたろすは完全放置だし、レッド総帥は引退だし、もう頼るツテが無いぬですや><
戦争時のめくり合いだけなら貢献できマスカラー













切実。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【最終報告としてのアレをアレして大丈夫なのかな】パソコンが再入院してましt

2011-09-26 23:47

9月頭に退院して2日後には再入院したMacブックさん。
もうね、あれすわ。熱って大敵。
んでリアル引っ越しを挟んで回線開通しまして(9/26)多分完全復活っ!



【27/28鯖】
携帯でのレベリングは全然進まないままもうすぐ期末を迎えます。
完全に来期もあしでまとい…
拾ってくれる同盟さん募集中☆(ゝω・)vキャピ

【29/30鯖】
戦争しそうでしないまま乗り切って
また今戦争ありそうな雰囲気で軍備拡大だそうです。
ビルダー全開で巻き返さないと!

【33鯖】
天空が勝ったらしいじゃん?
いつの間にか知らない同盟にいて配下になってて過疎。
カードの引きは一番調子いいいいいい

【34鯖】
☆3しか取れずに本気で農耕できてませんでしたが
やっとその仮拠点を破棄して☆4に乗り換え。
めでたい。



というのがリアルタイム近況です。
明日からは「突覇からの神速リベンジ」や「うんこR祭り」など
盛りだくさんでお送りしたいです













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【中間報告として書いてた8月の後半あたりの某か】ぱそけんが入院してましt

2011-09-26 22:06

7月末のオフの時点で動作の怪しかったMacブックさんなんですが、やはりアレということで大宮ソフマップに入院してました。お盆を挟んでの放置プレイをされまして、もう諦めかけてたワタクシです。ついにめでたく退院となりました。

そんな中、ブラ三は携帯オンリーでアレしてたのですが、まぁまぁ使い勝手の悪い事この上無し。運営はもっと頑張ってくだしあ。建物と拠点の破棄が出来るようになるのは最低限、君主名からの領地リンクと同盟掲示板も気合いでなんとかして欲しい。ブショウダス関連も売上げに直結するんだから引けるようにしてくれろ(しながわさんはライトしか引かないけどぬ)。

まぁーそんなこんなで近況いってみようー!


【27/28鯖】
レベリング用地を探すのに携帯をぽちぽちするだけじゃ捗らず、りゅうたろすにお願いして探してもらいました(あいしてる)。弓特化でじりじり進めていたのですが、曹操をアレするって理由だけで近衛に乗り換え。いろいろ煮詰まって考えたら馬武将以外で気合い入れてレベリングするのは数人なので、遠征やら資源回収やら曹操のような主力選手は全部馬でいいいいいいんじゃないかの実験です。

【29/30鯖】
なんだかいろいろと話が進んでるらしく、戦争をたくさんする予感がしてます。

【33鯖】
天空とそれ以外の戦争真っ直中。携帯で拠点破棄が出来ないのが痛い><
偵察入れてもログが見れないから意味無いの。

【34鯖】
カードが6枚しかないのにブショウダスれなくなってるって致命的だとオモ。
あとこのブログが盟主にバレてた><

ほんと、携帯だけじゃブラ三はできないゆぬな!うんこ!













今となってはかなり昔の記録だわぁ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

