
-------- --:--


【29/30鯖】もしかしてラスト1週間?

2011-10-31 08:18

お疲れ様です。
毎日更新だけがウリだったしながわさんですが、脱ヒモをして仕事始めた途端に休日更新のみに成り下がりました。っていうか、普通にブラ三はやれてもブログまで手が回らないぬです。正直そんないいわけはどうでもいいかもしれませんが、ワタクシ個人は書きたいという意思がある!という事を知っておいて欲しいのです。まぁそういうこと。

で、

何故か終わって何故かそのまま始まる29/30鯖ですが、どうやらあと1週間しかないようです。
しながわさんがやっとこ兵1万溜めたとこでラスイチ。運営の罠だな。違います。そうですよね。
もうね、しょうがない。来期本気だしてカード育成するお><

で、

この時期になると「来期どうすんの?」とか「こういう育成しとくと良いよ」とかおせっかいな幹部様が色々とアレすると思うんですよ。ね。んでもね、ワタクシがいるとこでは全然そゆのなくて逆に心配。つうかきっと膨れすぎた同盟員人数を絞りたいんじゃないかなとか…しながわさんも絞られて書簡が来てないだけなんじゃ… まじか… りゅうたろすに書簡して…桃園に…入れてもら…… …えるのか…?  いいよ!来なよ!とか言っといて放置……あり得る><

とまぁ、薄暗い考えは置いといて、なんだっけ、















極撃 って「きょくげき」?「ごくげき」?


千里行 って「せんりぎょう」?「せんりいき」?














しながわさんは「きょくげき」派。千里行は「せんり」って行を読まないで過しています
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【34鯖】何にも無い何にも無い、全く何にもない。

2011-10-24 20:49

【34鯖】
来期資源回収の為にC楽進に千里行を付けようと思い立ちました。
C関平をぺちんぺちんと落として、














0963d5add3ac4a75e413def517e968f6.png
f20a92a11821ed3fec17444c1e80f4d0.png

全敗。
















レベリングするのに無課金的にはブンペイペイで訓練で充分。
手持ちでLV4ぐらいにはなるかなー、















2a0ac62cc9d91b142d93888c7f0dd99a.png

全敗。













遅ればせながら図鑑とか、ほうほうと眺めてBPをもらい
ライトダス祭りかー、













419f2d6ced4f33e25e99bee9f1427db7.png

うんこRのみ。













何にも残らない最近です。















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】一番育成を考えなくちゃいけない鯖だった

2011-10-18 19:25

33鯖で引き揚げてもらってwktkしてましたが、早々に2期が終わる29/30鯖を上級兵が3000人しかいない現時点から、たった2週間で3期を迎えられる状況にしないといけない事に気付きました。うん。まぁ、ムリゲー






【履歴】
例のアレを使って出してみると


ブショーダス履歴分析結果
----------------------------------------------------------
【累計】
 カード枚数:395枚
  UR・・ 0枚 0.00%
  SR・・ 0枚 0.00%
  R ・・ 11枚 2.78%
  UC・・ 97枚 24.55%
  C ・・ 287枚 72.65%



Rといっても実質半分はシルチケ
シルチケ→周泰、曹操(2.5コス)、陳宮、徐晃、祖茂、黄忠(弓猛)
自引→曹休、張郃、馬謖、曹洪、馬超

内容もアレですが、確率的に80枚引いて1個R、という。もうね…


【目標】
PC壊れてた期間が2ヶ月あったので、内政がもう全然アレ過ぎ。とりあえず3期の☆5を取れるような攻撃力(スキル込みで16000ぐらい?)と幻でもってない一騎当千と、あとは…ドリル武将の調整と劉備を買い集めるぐらいかなぁ。あと2週間しかないし。

具体的には典韋(LV94)に一騎当千と魏延(LV97)に猛撃を最低限。んでドリル調整(攻撃1650/速度25)をして余裕があれば、公孫さん(LV84)にも猛撃つけれればいいいいいなと思います。内政官は殆ど素なんだけどいいのかなぁ(いいわけねーべ!)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33/34鯖】個人的に動きがいろいろありましt

2011-10-17 22:13

どうもです。しながわです。
最近、リンクを更新しまして、新しい所や大手な所をアレしてあるんで是非。

【33鯖】
日記に書いたのが功を奏したのか、親同盟の盟主から書簡がきまして。
んで面倒を見てもらう事になりました><
1ヶ月ぶりぐらいに動いてる一言掲示板に感激したり、寄付のクエをやっとクリアできたり、いろいろありまして、BP6000ぐらいとシルチケ1枚をゲット。引いたり破いたりして履歴4ページ半ぐらいのうち↓













1988252da29d39617d9c21ba297d7928.png

1枚だけRを。
3コスだけど突撃。これをどう取るか、、、人それぞれですが、SR袁紹を引いてる鯖なので飛将チャスンに典韋をすでに20枚集めてしまってるので…来期以降に猛撃極撃コースでアレできればいいいいいいか。でもRで飛将とかじゃないとブログで絵にならないなーとか思う。ブログネタの為に攻撃力下げて入手TPを膨らませるのはどうかと思うしね。
ね?













んで、シルチケは














4c2dada83c7a74c43e55e0ee661c5a56.png


またお前か!
(※34鯖のライトとシルチケでそれぞれ引いてます)
(33/34になったらファイルにR孫策が3枚とか…どんなネタだよ……)














【34鯖】














16f784a580ba1740efbe4f766965229d.png

うん。馬岱はうんこ!
(※30鯖でバタイターイとか言っておきながら千里行4回と神速2回失敗して、10枚重ねても進撃がLV3にしかならなかった過去があります)













以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33/34鯖】盛りあがりようが無い

2011-10-14 17:35

【33鯖】






!?







7cb146ee46c27c866f88dcf173e115fc.png













!!













f8378006862722214617ccbfb47fba31.png













[解説]
あまりにも皆さんが放置すぎて、携帯オンリーから復活したしながわさんが普通に内政していた所、規定により盟主になりました。親同盟も人数ぱんぱんぽくて引き揚げ追放してくれないというか書簡の返事が来ないので、まぁこのまま配下でも問題ないかなと。でもあと何ヶ月あるんだろう。















【34鯖】






!?








75db4701434a8495b03660a98ccb0aef.png














??













9716133c37cbbc3d7d1cf5f1c97c6c94.png













[解説]
よろずダス、当たりなんだろうけど微妙。
ライトダス、Rなんだけども微妙。
















もうネタ鯖にするしか…楽しむ方法が…
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

追記:34鯖10月14日夕方 http://gyazo.com/6e8ad4129dea8c58b80e091d3786d968

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

