
-------- --:--


【29/30鯖】茶室という言葉にちょっとイラッときてしまう更年期障害。

2011-11-06 01:27

【29/30鯖】
もうカウントダウンってまして、

28c0e32c6339503bcc2a8fcede4af2ce.png

これで幻3種そろいました。















エロスチャットになりがちな同盟チャットでの日常晒しage





三本足:しながわさんのブログ、たまさんの所でブックマークされてるよ^^ 2011/11/05 23:27

しながわ:たまさんは、あれだ、バナー作ってもらった仲なのでs 2011/11/05 23:27

三本足:へ~  たまさんとは、どんな尻会い? 2011/11/05 23:29

しながわ:えっと、 玉とか尻とかの仲ではないです><2011/11/05 23:29

三本足;ん? 2011/11/05 23:30

しながわ:ぶろぐ始めた時期がだいたいいっしょで、 2011/11/05 23:30

三本足:ほう 2011/11/05 23:30

しながわ:ウォチってるあいだに 2011/11/05 23:30

しながわ:たまさんがいい感じのバナー作ってたので 2011/11/05 23:30

しながわ:自分のも作って!っておねだりしたのが馴初めで 2011/11/05 23:31

三本足:へぇ~ 2011/11/05 23:31

しながわ:それ以来とくに進展はないでs 2011/11/05 23:31

しながわ:36鯖もやってないし。 2011/11/05 23:31

三本足:あれ。どこかの鯖で一緒か思いましたが・・・ 2011/11/05 23:32

しながわ:うん。全然。全く 2011/11/05 23:32

しながわ:てゆうかブログのこと赤井さんしか知らない筈なのにのになとか 2011/11/05 23:33

赤井:そうだっけ? 2011/11/05 23:33

三本足:赤井さんかの情報ですからww 2011/11/05 23:33

しながわ:アイヤー><; 2011/11/05 23:33

赤井:おしえたっけ? 2011/11/05 23:33

しながわ:まぁ別にいいいいいんんだけど 2011/11/05 23:33

しながわ:ちょっとはずかしいゆな 2011/11/05 23:34

三本足:赤井さん、うそです^^ 2011/11/05 23:34

赤井:;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 2011/11/05 23:34

三本足:暇人なんで、うろちょろしていたら 2011/11/05 23:35

三本足:http://asidematoinikki.blog94.fc2.com/ 2011/11/05 23:35

三本足:出会った^^ 2011/11/05 23:35

しながわ:ううん。 2011/11/05 23:35

しながわ:ゲハハハハ!!!!!!! 2011/11/05 23:36

しながわ:三本足さんはたまさんとおともだちんこなの? 2011/11/05 23:37

三本足:いや、36鯖でお願いをして同じ同盟に入れてもらった^^ 2011/11/05 23:37

三本足:初めは、in率が悪いからって断れたけどねwww 2011/11/05 23:38

しながわ:ほおうほおう 2011/11/05 23:38

しながわ:ワタクシ馬謖さんとおともだちになりたす! 2011/11/05 23:38

しながわ:ウージーさんはどうでもいいや(って言ったら彼なら喜びそう) 2011/11/05 23:39

三本足:ウージーさんMですからねw 2011/11/05 23:40

三本足:初め馬謖さんが36鯖をやっているのをしってやり始めました^^; 2011/11/05 23:40

しながわ:馬謖さんの超タメになるブログで、いっつも参考にしてます>< 2011/11/05 23:41

三本足:みなさん、ブログで教えてくれるので助かります^^ 2011/11/05 23:41


(※一部仮名でお送りしています)










とまぁ
本人不在の所で
人望とかそうゆうのの差をアレしちゃったみたいで
ウージーさんには
本当にすまないと思ってるっ!(ジャックバウワー風に)














笑ってゆるしてくれると思ってます!テヘペロ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33/34鯖】TPの使い道を悩み中

2011-11-02 18:11

【33鯖】

81095d531383df096962d34ecc512d16.png

10枚に絞る鯖なので、ばんばん出品してたら溜ったTP約6000(今も孫権出してるから6000以上は確定)を何に使うべきなのかわからなさげ。つうか額が半端なのなー普段なら劉備買い込めばいいんだろうけど、なんせ10枚にするから選定に入れるとしても1、2枚。それじゃ駄目なんすわー

▼プランA
なにかそこそこのSRを買う。
→3コスSRなら買えるけど、育てられる気がしないというかあれだ、統合鯖に持っていける形にして後に換金するというなかなかしぶちんな作戦。つうか何が換金率高いかわからなさげ。

▼プランB
UC典韋を買い溜めする。
→SR袁紹で飛将チャスンの鯖だからって気合いでLV10を目指すスキルうp用の手堅い感じ。(既に20枚ストックあり)でもでも一騎当千がやっとこ付いて、で、うんと、もし飛将失敗したら…使い道無くない?

▼プランC
通常付与で幻スキルを付けた物を転売。それを元手に3.5コスを買う
突覇系を買ってきてUC馬超に付ける簡単なお仕事。15枚買えたとして、成功確率27%なら3、4枚?神速ってそこまで高く売れる気がしないんだよなぁ…

▼プランD
飛将失敗時用に槍極撃素材R大喬を買っておく。
1期に6000TPで大喬が買える鯖なんて無い。

▼プランE
じゃぁ猛撃!
豪傑/一騎当千だと付与できません。

▼プランF
うぬぬ
ぐぬぬ

▼プランG
どうしようか…
R張遼の強襲突撃をあげるのにRsmkを買いまくるってのはどう?

▼プランH
LV4ぐらいまではいいだろうけど、きっとLV5で2回以上失敗するゼ?
あー あるあr  なんだとっ!














魅力的なプランplz><













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【25/28鯖】そういえば最近の陸遜きゅん

2011-11-02 00:59

もうお忘れかと思いますが、ブログコンセプトとして「初心者が防御武将を育てたらどないやねん」というのがあったハズなんです。すっかり忘れているのではないでしょうかと、自ら問いかけてみる。ええ、もちろん忘れてますとも!ただの日記に成り下がってますとも!うん。バッチリ。
☆(ゝω・)vキャピ














ということなんで、最新の陸遜きゅんをうp
90869d5da394e9f550ee445221f23978.png

聖域ですよ。美しい。
あとは「王者の護り」でも付ければ完璧っしょやー
(SR龐統の隠しで弓将の采配もかっこいいけど、SR買えるほどセレブじゃないぬな)
えーwikiをちぇけだっちょしてー安そうなのだとー



徐庶 R 2.0 槍 八卦の陣LV2 兵器の猛撃 剣兵の聖域 槍兵方陣 王者の護り



うーんR徐庶で隠しかーURで通常付与とかむりだもんねーしかたないねー















徐庶 R 2.0 槍 八卦の陣LV2 兵器の猛撃 剣兵の聖域 槍兵方陣 王者の護り














あれ?
ももももしかして前提条件が…無い…… …だと?


あ、あああ。守護神からの隠しもあるのね。
あぶないあぶない
えー守護神デフォで持ってるのはー















e5dfeb4608572ba91ac4faceb64c2dd6.png

おうへいへーいな。R太史慈しか浮かばなくて涙目だったのは秘密
うむ。
200ちょっとで買えそうな予感がするぬな!












でもでもー
よく考えると龐統って名前被りし過ぎじゃね?



Rの方が優秀じゃね?








市場繁栄って結構しょぼくね?













SR龐統貯金をするべき、か? な?













まじか。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

