
-------- --:--


【29/30鯖】渾身のどや顔で1%の三倍は3%ですと声高に叫んでみるテスト

2011-11-25 15:18

えー
チャットで他の人の話を聞いてると、自分の引の悪さに辟易するというか、まぁ「29/30鯖は」よろしくないと断言できる系なのな。もうこれはね、しょうがない。持って産まれた不運の強さを重ね合わせ愛に生きるのです(なぜ今更GLAY?)。

不運を嘆いても仕方ないので、今現状から狙える(リーズナブルな)隠し合成をやけくそで連打してみようと。思った。33鯖の盟主がラジオで、1%の確率に賭けて蛮王をどうのこうのーと寝言を起きたまま言ってたので、じゃぁワタクソは3%の弓兵の猛撃ぐらいが丁度いいのではなかろーもん!(なんで赤いのかはわかるゆな?)

で、10TP即落のUC黄忠をぺちんぺちんとあるだけ落としてきて、レッツパーティー鯛m
























4b70f263129053708a3700b368f65ee0.png


なんだ、簡単じゃん。3パー余裕~(*´Д`)ムホッ.













ついでにーこれまた10TP即落のUC孫堅をぺちんぺちんしてー























56ec59bb2bf8f2bc47736c652d9aca80.png


勢い余ってLV9に到達!(´Д`;)ハァハァ
145%うpだって! グフッグフフ^^ 2人半人前ってゴロ悪ぅ グフッグフフ^^^^^






次は極撃か…
R猛撃黄忠は用意してあるなりよ…
付けば強撃猛撃極撃とメッチャリーダーシップのある孫堅が作れるなり…













余ったUC黄忠で千里行まつりをひらくかなー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】桃オフ「pitさんに会おう!」の会に行ってきたゆ!

2011-11-23 01:47

そうなんです。
元桃園盟主/現ジブリの偉い人のりゅうたろすとねんごろなので、またしても全然関係ないオフに行ってきました。まぁワタクシ以外にも真田の人やひらがなの人やクレタの人などいたので平気です。(みんな何かしら桃関連で、本当はワタクシだけ分倍河原)

で、どんなだったかというと、うん、どーだったかな。スパイしにいったのにほとんどブラ三の話が無くて、熊本の雪話とか北海道の雪話とか、そんなんばっかりで楽しかったッス(だめじゃん)。あれだ、ロックの評判が激悪だってのを聞いたかな?まー幹部じゃないと解らないイザコザ臭いので、知らんぷりしてクビをツッ込まない様にしときます。あれだ、温度差というか、「きっちりやりたい主義」度の違いなんじゃないかなー??

あ、もちろん「スパイしにいった」ってのは冗談ですよ? テヘペロ

普通にりゅうたろすに誘われたからってのと、pitさんに会える(=直接アドバイスが聞ける)ということでメモ帳片手に新宿でしゃぶしゃぶしましたですよ。













だいたいこんな感じ↓


ato_03.jpg
















その酔っぱらいのメモを見直すと、

単騎は☆5 3万
   ☆7 7万

猛撃を9にする
資源LV13
大宿舎
内政官 1~3 40ぐらい


とありました><。
無課金前提のお話をしてもらったので、多分、単記騎はUCの猛撃を9にあげる/資源はLV13まで育てる/内政官の知力40を3人って事なんだろうなぁと。






大宿舎はいくつまであげれば無課金として効率がいいいいいいいんだろう?
syuuyu_01.jpgぐぬぬっ!


















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【25/28鯖】もうなんだか面倒になってきt

2011-11-14 17:55

【25/29鯖】
もうなんか他で手一杯というか、自ら放置同盟に入ったせいでつまんないというか張り合いが無いというか、糧が溢れないようなギリの手マンをするような、駄目な感じ。暗黒テーマソングであるorion(別窓)を流しながらヨンでください。最後に「メシウマ」がまってますよー

例の陸遜をどうのこうのでSR龐統貯金をするとか言ってましたが、そんなん我慢できるわけも無く。そもそも八卦のはずだったんじゃないんですか?と。


んで↓















73f5545509054ddc8f6fc675e7489e55.png

スベって修練













あーどうしよう。
弓メインでやりたい気もしてたから修練でもいいかなーとか
八卦は既にクエスト向けなだけだからなーとか
龐統貯金ができるまでは暫定で付けとくかなーとか
まー手持ちでスキルうp合成してみてどこまで行くかで削除するか決めようかな…?

みたいな。








みたいな。(この時やめておけば…)














dbd8814e28c8a027231ecbb1cd61ead8.png

!?
今までの苦労が嘘のようにホイホイとあがり、調子コイて10TPで落としてきたのも全部成功。ついでに方陣と聖域もワンランクアップ…これは…なんだ…バグってるのか?スキルうp全部成功しちゃうバグきてる??じゃじゃじゃじゃぁ付与合成も成功しちゃう流れなんかな???今がチャンス?いまがちゃんす?イマガチャンス><;













73225e35662895a64bf4e90603ec1c57.png

!?
ま、まさかそんなノリで…だってまだ32%だよ!!













この鯖では2度とチャンスは無いんだかんね///!!1















(そろそろ暗黒テーマソングであるorionも佳境にはいってきましたか?)






































a8bc2f5788fc82baf384a0be7d8a1f69.png


























9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.png
んああアアあアアアあああああっああッああアアア嗚呼!!!!!1!















9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.png














9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.png














9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.pngんあ?






























やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33鯖】駄目で元々という言葉がありますが

2011-11-11 05:16

なんでもそうで、ほら、長い人生色々あるじゃんか。
いやいや~駄目で元々なんだからどうのこうの~みたいな大それたアレじゃなくて、この日記書くのに作業用BGM(笑)をアレしててん。(偽方言)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10849278





まぁ20代じゃないんだけど、ちゃんと仕事(うんこツタヤみたいなやつ)してた頃がコレぐらいの時期でさ、なんつうか、この曲を発注したときはどの店にいたなーとか、この曲を聴いてたときはあの子と遊んでたなーとかもうね、駄目な人生後ろ向き。その辿った道が今の自分だと思うと、うーん、リセットボタンはどこかなーとギリ探さないレベル。うん。やれやれ。

結局一番ドカンときたのは
http://www.youtube.com/watch?v=xukSuisvFZM(別窓で開きます)
イエモンのバラ色の日々。

普通は「バラ色の日々」なんつーと、過去の栄光や記憶的なものとして使われるけども、この曲の中では「探しているもの」「追いかけているもの」なのな。曲調に騙されがちだけど、力強くバラ色の未来を夢みる歌なんなー




他所のブログさんを見ているとさ、やれ呉SPだの飛将10だの槍兵突覇だのと、無課金初心者代表であるしながわさんには縁遠いお話ばかりなんです。無課金だけど上級者とか、初心者だけど課金してるとか、なにかしら持ってる人はいいいいいいね。メガネとやわらかティッシュしか持たない駄目なワタクシは、それでもバラ色の日々を掴むために畑を耕しトレードをチェックするぬです。おっすおっす。









で、
バラ色の日々が待っている筈の
小金持だった33鯖。




ダメモトで入札したSR内政官が↓

c45a9598a7b1ab138ae7dc7c6f2f687f.png


落とせちゃったよ(>ω<)













7fe799638466343485b0ecabb1699547.png

なんで張鉱なのかっつーとRホウトウ先生が高くて買えないから
コスト2.5で高知力が欲しかったってのもあるんだけど、これに陳宮を合わせて運用すれば、カードがヘボくても内政が下手でも車運用ができなくても斥候屋として生きていけるんじゃないかな?みたいなノリ。斥候屋やりまーす!なんてわざわざ名乗り出る気はないんだけども、ひっそりと活躍したい。













以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】わちゃごなどぅーふぉーみー

2011-11-09 21:17

のっけから知念里奈ってみましたが、あれだ、まずはコレを見て欲しい





bade118c0caecae04efdaf1ecefccb9c.png





ダラダラ終わった29/30鯖が仕切り直しで始まって
ワチャワチャした同盟チャットで、代理人さんがマイルドにバラしていった><
いや、いいんだけど、なんとなくアレしてるのにアレされちゃうと…

恥ずかしいやん…><;













えーワタクシどもの同盟は前半部隊は曹操を目指して、後半部隊はこれからアレするぬで
まぁーなんつうかアレっすよ。今回も激戦区には産まれ落ちれなかった臭い。
ざんねんむねんちねんりな。














「アレ」ばっかりでなにがなんだかさっぱりわからんち
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

