
-------- --:--


【33/34鯖】ここ数日のブショウダスダイジェスト

2012-01-24 00:36

えー、33/34鯖は引率が居ないってお話でした。
最大引率がUC龐統先生の奇計lv7(58%うp)程度。

で、
猛撃付けれそうなレベルに達してたのがUC孫堅だったけど
うっかり聖域がついたので、まぁ消すのもナニかなと。

で、
「まぁ戦争になるとしたら最前線になるだろう」という逃げの枕詞の元
兵器系のスキルを充実させっかなー が前回までの粗筋。



はい、それでとりまえず神速を量産しようかと思いまして

69c60a2dd4d8ca0e8bb79afe83964084.png

徐盛を落としてきてー














ea7c954a664502c4b04c71d3f6fc2af3.png

失敗>< ははは













焼けうんこになって神速素材でも出ないかなーと
魏SPを3回転。




…曹仁







…曹真












からの~
















b7c9e518ab92e7218e4e8b5e48b83fbc.png

赤いおばさん出た><













豊穣をぐぐるとー

e11c083eed4bc9b1bfed6a2d8a931162.png

これは…
UC孫堅に極撃フラグktkr!

聖域付いたのはここへのフラグだったぬか??
おぼしめしとしかいいようがない!ないのさ!!
そうさ、信じるんだ!!!!














しかも今ならCP合成で5%うp! ←フラグくさくね?














bf7ec693e9f97d81395b46868c22f9a2.png

い、いくぞコラぁあぁああああ!!11























ああああああああ














ポチッ
















2b4f7d8bc9cc5a0f07a570aad7f8c39f.png

゜Д゜);∴・'.グハァ!


もうむり
こんな強力かましたネタ
精神すり減る><
なんなんさ
やっぱ最大確率の飛将をハズすようなワタクシが
28パー程度が成功するわけないんだよ
うんこうんこ
焼けうんこふたたびで
魏SP10枚引いちゃうか?
あ、そうだ新しいクエストで小鳳大鳳ちけっともらったんだっけ
はいはいワロスな結果なんだろね

黄忠…



曹真…






黄祖…



























6ae0a00f6c3641d7cc870c939e3d004c.png

bb04dd9ee03f4ef2660ca7c96bf0c081.pngここここれは……!















しながわさんの勝利でいいよね?
運営に運で勝ったゆな?

な?













現時点の引率エースのUCホウトウ先生の運命はいかに!?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33/34鯖】資源お小遣い帳4

2012-01-20 22:22

えー
一応目標は達成しまして。
420310a6824893fa61c37532493df7d8.png

そもそもが武将砦殲滅用にーっつう事で弓を2000目標で造りまして、結局3000発射したのですよ。奥さん。50%増量したなんて超お買い得。んで、着弾をwktkしながら待ってたの。同盟ログをクリッコして。ね。

勘のいい皆様ならもうお気付きかもしれませんが、瞬時に殲滅→大多数が援軍となりまして。しながわさんも援軍りました。はい。まぁ、ね、それはいいんです。予想してた。

誰の攻撃で殲滅したんかなーって最初からログをクリッコしてくとね、














なんだかみんな上級兵なの。














鯖開始して1ヶ月ぐらい?もう上級なん?
つうか上級研究って得意げに「研究始めました><」って一言に書くアレだよね?
みんなひっそり研究してて、弩5000とか飛ばしちゃってくれちゃってるぬな。

もう、次元が違うぬな。やれやれだわ。


---

それはさておき
引率居ないって気付いてたアレで「今すぐ猛撃付けられそうなのは(また)孫堅しか!」って事になってたんです。その結果ですね、



06d89ade36d406d3b4ba46653388f3ee.png

聖域付いた><
(トレードで黄忠落とすまで一晩間があって、そんな時ライトで厳顔出て「どうせ1枚じゃ隠しなんてむりむりむりむりかたつむり!」ポチッ としたらこんな感じッス。おっすおっす><)

なーのーでー
殲滅はホウトウ先生の奇計7で出したんですが、まぁ引率居ない事は変わらない事実なので、何か策を考えないと戦争でもあしでまといになってしまうなぁ!と思っているのですが、まー立地的に戦争最前線になるクサイので、兵よりも兵器系を充実させた方がいいいいいのかなぁーと。最前線だからこそ、斥候たくさん用意しておくとかいいかもしれんね。陳宮張紘セットを持っててヨカタヨ。

次は斥候騎兵を2000造るのを目標にするか!












まじで?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】本日の同盟チャット抜粋

2012-01-15 02:42

本日は酔っぱらってチャットに突入して、不用意発言をしてしまった為、logを流すのに頑張りました><





ーーー


しながわわ▲えっとー 2012/01/15 01:16

しながわわ▲じゃぁー 2012/01/15 01:16

しながわわ▲今日のしながわさんの出来事 2012/01/15 01:16

しながわわ▲なんと 2012/01/15 01:17

しながわわ▲朝8時半起床 2012/01/15 01:17

しながわわ▲ゴミ捨てをします。 2012/01/15 01:17

しながわわ▲超寒かったです。 2012/01/15 01:17

しながわわ▲(ちなみにノーブラでいきました) 2012/01/15 01:17

しながわわ▲(あ、いつもノーブラでした) 2012/01/15 01:17

しながわわ▲んで、コーヒーを飲みたくて 2012/01/15 01:18

しながわわ▲お湯を沸かすのはめんどくて 2012/01/15 01:18

赤井●男性用のもありますよ 2012/01/15 01:18

しながわわ▲あーモンモンさん愛用のやつね 2012/01/15 01:18

赤井● 2012/01/15 01:18

しながわわ▲レンジで3分間水をチンして 2012/01/15 01:19

しながわわ▲ゴールドブレンド(商品名) 2012/01/15 01:19

しながわわ▲まぜまぜ 2012/01/15 01:19

しながわわ▲ウマー 2012/01/15 01:19

しながわわ▲そしておもむろに煙草に火をつけます 2012/01/15 01:19

しながわわ▲ウマー 2012/01/15 01:19

赤井●それやると急に沸騰することあるから注意ねー 2012/01/15 01:19

しながわわ▲(もちろんレンジにメンチきってブクったとこで止めますよ) 2012/01/15 01:20






しながわわ▲で、 2012/01/15 01:20

しながわわ▲うちの黒猫が(びいたろす) 2012/01/15 01:20

しながわわ▲擦り寄ってくるので 2012/01/15 01:20

しながわわ▲息を止めながらなでくりこします。 2012/01/15 01:21

しながわわ▲(喘息でちゃうからぬ!) 2012/01/15 01:21

しながわわ▲びいたろすと戯れすぎると、ご本人様がゴロゴロ言いすぎてむせるので 2012/01/15 01:22

しながわわ▲ほどほど。 2012/01/15 01:22

しながわわ▲どほどほ。 2012/01/15 01:22

しながわわ▲ご飯と水をあげて 2012/01/15 01:22

しながわわ▲ワタクシの朝のルーチンは終了です。 2012/01/15 01:22






しながわわ▲携帯で糧変換を各鯖やって 2012/01/15 01:23

しながわわ▲「今日はどーすっかなー」 2012/01/15 01:23

しながわわ▲(どうもこうもないです。ヒモですから。) 2012/01/15 01:23

しながわわ▲洗濯機をまわします。 2012/01/15 01:23

しながわわ▲(機械自体は回しません) 2012/01/15 01:24

しながわわ▲パン食べようかなーどうしようかなーと悩んでいたら 2012/01/15 01:24

しながわわ▲洗 濯 終 了  2012/01/15 01:24

しながわわ▲干します。寒いけど。 2012/01/15 01:25

しながわわ▲(注:この時もノーブラでした。) 2012/01/15 01:25






しながわわ▲朝10時になりました。 2012/01/15 01:26

しながわわ▲出勤しなくてはいけません。(パチスロ屋さんに) 2012/01/15 01:26

しながわわ▲(ヒモでニートで朝一スロット) 2012/01/15 01:27

しながわわ▲(クズの役満です) 2012/01/15 01:27






しながわわ▲実は昨日 2012/01/15 01:27

しながわわ▲先々月分の携帯代を彼女に建て替えてもらってたので 2012/01/15 01:27

しながわわ▲返したのです。13000。 2012/01/15 01:27

しながわわ▲ので、(スロット屋さんに)おろしにいかないと! 2012/01/15 01:28

しながわわ▲という使命感の元、夜に勉強したスロット立ち回り術を駆使>< 2012/01/15 01:28

しながわわ▲お昼ごろには時価4万円分のメダルが手元に!!! 2012/01/15 01:29

しながわわ▲(これはもうひと踏ん張りして、魏SP引きまくるしか!) 2012/01/15 01:29






しながわわ▲・・・2時間後 2012/01/15 01:30

しながわわ▲全部飲まれて追加凍死 2012/01/15 01:30

しながわわ▲>< 2012/01/15 01:30




しながわわ▲・・・2時間後 2012/01/15 01:31

しながわわ▲><;鍋底景気 2012/01/15 01:31




しながわわ▲・・・さらに2時間後 2012/01/15 01:31

しながわわ▲><; ><; 2012/01/15 01:32






しながわわ▲「20時」  大 爆 発 ! 2012/01/15 01:32

しながわわ▲2時間でプラス29000 2012/01/15 01:33

しながわわ▲携帯代の13000を補完して+16000 2012/01/15 01:33

しながわわ▲(よし、これで明日の軍資金もバッチシだ!) 2012/01/15 01:33

しながわわ▲(クズはどこまでいってもクズ) 2012/01/15 01:34






しながわわ▲プラス3万ぐらいにならないとCP買うきになれないいい 2012/01/15 01:34

しながわわ▲帰りにビール2本とお菓子を買ってきました。 2012/01/15 01:35

しながわわ▲(しながわさんがビールを買うのは10年ぶりぐらい) 2012/01/15 01:35

しながわわ▲(超レア) 2012/01/15 01:35

しながわわ▲帰ってきて、びいたろすとナゴナゴして 2012/01/15 01:36

しながわわ▲ご飯をあげて水交換。 2012/01/15 01:36

しながわわ▲よっしゃビールのんじゃうぞ☆ 2012/01/15 01:36

しながわわ▲と思ったら今日まだご飯食べてない事が八角四角 2012/01/15 01:37

しながわわ▲(どうしようかな) 2012/01/15 01:37

しながわわ▲(まぁめんどくさいよね) 2012/01/15 01:37

しながわわ▲空きっ腹に一番搾りとチップスターとコロン 2012/01/15 01:38

しながわわ▲しながわさんコロンだいちゅき 2012/01/15 01:38

しながわわ▲ビール2本目は飲めなかった 2012/01/15 01:38

しながわわ▲もういらない 2012/01/15 01:38




しながわわ▲と、 2012/01/15 01:39

しながわわ▲まぁ 2012/01/15 01:39

しながわわ▲酔っぱらってチャットに突入したら 2012/01/15 01:39

しながわわ▲モンモンさんのような口ぶりで「書簡めんどくせー」を連発。 2012/01/15 01:39

しながわわ▲もうお揃いのブラジャーしないと>< 2012/01/15 01:40






しながわわ▲じゃぁ、この先は赤井さんのブラジャー話でおねがいしまうす 2012/01/15 01:41

しながわわ▲ブラジャーはワイヤー付き派かワイヤー無し派かだけでも 2012/01/15 01:44

赤井●さて寝ようw 2012/01/15 01:44

しながわわ▲えー 2012/01/15 01:44

赤井●昨日は風邪で体調わるかったし 2012/01/15 01:44

しながわわ▲そうかー昨日からブラジャーなしかー 2012/01/15 01:45

赤井●んなこたぁない>< 2012/01/15 01:45

しながわわ▲(ブラジャーを連呼してるけど、特にブラジャーに興味あるわけじゃないです) 2012/01/15 01:45























しながわわ▲(脱ぎたてのブラジャーに顔を埋めてにおいを嗅ぐ程度っす^^) 2012/01/15 01:46


(以下略)






ーーーーー














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33/34鯖】資源お小遣い帳3

2012-01-11 11:42

もう、なにもかもメロメロです。

・前回の日記に書いた予定表に1/7が無い。
・兵のキャパ、2000だと車の分足らなくなる。
・そもそも1/4からの10日間って1/14じゃなくて1/13が締め。
・アクセス解析を見たら12/24と1/1の入場者数がいつもの純情な感情数値。
・このリア充どもめが!
・12/24はイタリアン(笑)を食べに行く筈だったのに彼女が風邪で中止→ブラ三三昧
・12/31~1/3は彼女が実家帰宅でしながわさん暇→ブラ三三昧
・いつも通り過ぎる→コンビニダッシュで年明け。
・あけおめメールは1/8が初着弾。

とまぁこんな案配です。
他にもあるのですが、なんだかただの愚痴になってくるのでやめます。





ぷらうっつぁさんごくす。

33/34鯖では毎朝毎晩5万づつの寄付で1日10万!って感じだったのですが、朝入れたっけ?夜入れたっけ?みたいなアルツをハイマってしまい、なんだか既に目標の100万に到達。当初クエとかなんだとかで10万ぐらいはあったと思うのですが、よくわかんなくなっちゃった><

4963814ac304d4a62a8822b765ad97b0.png













もう、みなさんも感じ始めていると思いますが、ブラ三でのレアリティの感覚が1年前とズレてきているませんかぬ?もちろん、「引き具合」もそうですが、合成の確率も体感的に「Cはオワコン」と。試しに「削除合成」をCカードでやってみてくださいよ。50%を20連敗とか余裕ですから。

普通にライトでRを引いても、今までなら即「日記ネタ」って感じでした。それが今や使えるRかSRじゃないとネタにならない暴落っぷりです。12/21から始ったこの鯖でも、テンイ/ウキン/カクシ/シュウソウ/テイフとライトでRが出てますが、日記に書いたのは小麗でのRモウカクだけ。これはいよいよ方向性を「駄目っぷりアピールのへなちょこ日記」に持っていかないとネタが枯渇してしまいます。SRとかの育成のアレは課金の方々に(内容的に)勝てる気がしない><

今後はUC2コスに偏ったアレにしていこう。うん、それがいい。







多分「お気に入りカード表示機能」での需要があるはずだ。
(だってエースを晒すバカはいないいしょや?)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【33/34鯖】資源お小遣い帳2

2012-01-06 16:48

計画では1/4から1/14で弓兵2000と寄付100万、糧村をそこそこ育てる
を達成目標としています。

【予定】
1/4 寄付10万、市場をlv6
1/5 寄付10万、弓兵舎のレベル上げ、糧村チクチク
1/6 寄付10万、弓兵舎のlv9、糧村チクチク
1/8 寄付10万、弓兵作製300ぐらい
1/9 寄付10万、弓兵作製300ぐらい
1/10 寄付10万、弓兵作製300ぐらい
1/11 寄付10万、弓兵作製300ぐらい、糧村チクチク
1/12 寄付10万、弓兵作製300ぐらい、糧村チクチク
1/13 寄付10万、弓兵作製300ぐらい、糧村チクチク
1/14 寄付10万、弓兵作製200、遠訓

もう、完璧な計算だったハズなのですが、
えー













兵のキャパを2000分造らないといけなかった件。



いやーうっかりしてたなぁ













【実績】
1/4 寄付10万、市場をlv6
1/5 寄付10万、弓兵舎のレベル上げ、大宿舎
1/6 寄付10万、弓兵舎のlv9、大宿舎、ついでに遠訓

となっていまして、あー、
宿舎lv15と大宿舎lv8はあるわけだから、lv5の大宿舎が5個あれば足りるかな?

糧村少し上げないと弓兵2000はキツそう…













まぁこれだけだと地味すぎる更新なので
29/30鯖で呉50達成の汁チケっかを貼ろうかと。

前回の魏50でR太史慈引いたじゃん?あれよく見ると防御力超高いのな。
売らないで防御武将として育てたら、ブログネタ的に「R太史慈で防御育成って!」みたいな
ちょっと派手な色が付いたんじゃないかと後悔…

第一希望はR龐統せんせいですが、まぁ太史慈でもいいんだゼ? ポチッ














0753169701013c43daea123ec820b400.png

おおう…
アタッカーはちょっとお腹いっぱい><
TP化は簡単スなぁ…













c8cf0c25b1fb46dd29436679bc1116d8.png

っ!……
おまいさん呉50の為にさっき即落したじゃんか><
どじょうヒゲ野郎めっ!













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

