
-------- --:--


【25/32鯖】罠はまるワンタイム

2012-11-30 20:38

イチかバチか花でも咲かせてみませんか?とそそのかされて罠にはまるのはよくあることで





例えば
一戦入魂(大将)クエストをクリアする為に
撃破スコア3000を目指してちょっと遠い☆5にドスン

4e6607b757795bf71117f629c2808573.png

えーっと、これは、足して掛けてこーだから…






e76f7200dd236bef3b46a0420ea8ca3a.png

フハハ!
30だけ足りないとか…まじ根性たらないわぁー
微妙な距離にしか☆6無いんだもん!まったく!














と、これだけなんですが。
さすがにそれじゃぁー味気ないので
他所様がやってたネタを拝借しまして













【絵柄が好きすぎる孫尚香TOP3】













3位 R孫尚香

a52a5887c608892751a91ceb2ed71933.png

元気でかわいらしい、ローティーン風。
ハロプロとかのアイドルグループに居そうだゆな。よく知らないけど。













2位 SR孫尚香

36be2aa70fa0f6b05f731a67bf5a1d6c.png

次はちょっと凛々しい孫尚香。
部活の県大会で本気出して頑張ってる風。格好良いね













1位 UR孫尚香

ea771b725590cd761a815114b80dc405.png

透明感のある演技(笑)で絶賛売出中の新人女優風。
素のままが一番かわいいかもぬ!













とまぁ奇しくもレアリティー順になってしまいましたが、いかがでしょうか?
ここから広がる孫尚香の世界で、ひと味違ったブラ三の楽しみが増えるかもしれませんね!
んなワケねーか!フハハ!!!













ワタクシはどれ一つとして持ってません
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/32鯖】はじまったよ?

2012-11-29 19:24

いやー
15時開始って他鯖でも遅くなったことあったゆな?
企業としてサービス上おなじ失敗するってどうなんだろね。
ヒモ人のワタクシはいいけどさ、半休とか有給取った人、超残念ねー(プ








それはさておき

前回の日記でサラッと「弓厨に脱皮するから」的な事を書きましたが、何をもって「ゆみんちゅ」れるのか知りません。多分上級兵を3種盛りするんじゃなくて、1種に偏らせるアレってだけでカード自身の兵種は関係無し夫なんだと思うよう。まぁ最初から弓系なら初期スキルが弓関連かもーぐらいの海苔だと思うんです。






そういった訳(を全部シカトして)で、しながわさんは引率先生を弓で作ったヨ!

b15eec86fa458c039ec33e543b05d755.png

無課金としてありがちなUC太史慈を気合いで重ねただけ、です。






あとは、25鯖で単騎エースだった(過去に飛将失敗した)UC曹操を
800円の魔法で強めのドリルに変更

ad1a4ceed9158959cfd68ff490e48b63.png

強めのドリルって、どれくらいが理想なんだろ?
そりゃぁ攻撃3万の速度100!みたいなのなんだろうけどさ
現実的に考えてカードのレベルが150〜200ぐらいが精一杯だと思うの。
☆4めくれればいいのかースキル無しで☆5まで行けた方がいいのかー
わからないっす><





そして、29鯖唯一の奇跡UR孫策きゅんは
色々悩んでも全部スルーしてデュエルの火力を担当してもらうだけになりまんた

1e1233b19f4ade257933af86c4f65a91.png










そんなこんなで
折角引いた軍神馬超さんは持ち越しで、、、
お楽しみの飛将合成は無しになりましt
特に大きな合成もなく、面白みのない期末日記になりやした。










正直に言うと!
ほか(暫定エースR姜維)にかまけて間に合わなかったッス

f26a45d298600df5f5620ee8d9a3a4e4.png

馬超がLV119だから200手前まででよかったのに…寝ちゃって機会ロスしちゃったなりよ…














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【39/40鯖】初めての馬厨

2012-11-26 15:53

しながわさんはね、25/28鯖と29/32鯖と33/36鯖と39/40鯖をやってます。
今回25/32に合体するじゃん?そうすっと3つになるぬな。

ほんで、多分今回の統合で25/32のしながわさんは弓厨に脱皮するの。
33/36は前回の日記通り、槍厨なんな。

そーするとイマいち力の入ってない39/40は馬厨になると飽きないんじゃないかなーと、思った。






まぁロクに引率も単騎も修練も育ててないので
今のウチの決心なら間に合いそうじゃんか_?
馬厨といっても「騎兵縛り」ってわけじゃないからさ、引率単騎修練レベリングを騎兵でやるってだけなんで、なんとかなるっしょやーみたいな軽い海苔です。

で、
前回の日記の流れ同様に

391_20121126151909.png

強攻持ちに極撃と進攻でどうのこうの的な引率先生(予定)






39402.png

単騎は、資源回収で人気出そうな顔良文醜を避けて、名前被らない夏侯惇(予定)
これを万夫8進攻8で単騎16マンを目指す!(5期☆7糧1)














と、ここまで調べて色々計算してみたら判った事

・馬騰も人気でクッソ高い
・夏候惇はLV247まで上げないと☆7無理














まじかー
やっぱ引率UC許褚で単騎UC曹操みたいな流れなんかなー















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【33/36鯖】はじめての槍極。

2012-11-25 08:00

いやーイマドキ極撃ぐらいで日記にするのもどうかと思うのですが、まぁほら、そこは「初体験」だっつーことで大目にみてください。馬と弓と兵器は極った事があるんだけど、槍は初めてング><!

いままでに極った時って「R公孫瓚に騎兵の極撃が付いてたら格好いいな」とか「R黄忠引いたからポチってみました」とか、正当な理由が無いアレがアレしたってだけなのです。現に未だ戦争でスキル発動した事なし夫。

ですが、今回の33鯖では「槍メイン鯖で槍極を作る」という
来期本気出す上で意味のあることなのです。
(本当は、ライトダス確変でR華雄とR大喬を引いたから思いついただけ)




aca8368366d6bc624939663286136973.png

微妙なレベルの強ドリルを何枚かアレしてスコア400万にしました。




























ef1bc0162675235c0b20906e07f0f0c3.png

72パーじゃなく14パーがキター
(蛮族はスコア付与の名残)













まだまだぁああ
蛮族消しーの












332a.png

これでどうだいいい















a6cbb7ca0f2f95cc40f4f59ed6bc6484.png

64パーじゃなくて19パーがキター
じんくん!じんくん!













ここで止まれないのがブラ三あるあるですy
即落だいきょうでええ














333b.png


ファッ!?
はい!聖域2回目!














からの〜













334c.png

(ノ゚∀゚)ノノ☆パチパチパチ













はぁー良かった。
付かずに終わりじゃなくて助かった><
TP資産は半分になったけど

仁君消すのmottainaiなー
でも「強攻8極撃8進攻8」って格好良いと思うんだよなー














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

【25/40鯖】ライトダス蜀呉まとめ

2012-11-24 18:09

みなさん引きまくったと思う。
そして持て余すと思う。











【25/28鯖】

25a.png

さぁ何に使うんだろう。
スキルは呉スピードうpらしいけど、使う場面って…無いよなぁ…

中:覇王の進撃
低:攻城の檄文
極:豊穣
隠:弓将の采配

隠しが采配だけど、しながわさんのような無課金は采配をどうこうするレベルにはならないと思うんだ。まぁTP振りが安定だと思います。(が、一応取っとく系)





25b.png

Rの3.5コスシリーズ。
これは頑張りたい所ですが、しながわさんのような無(ry。
まぁTP振りが安定だと思います。(来期にね)





25c.png

小さい方もキタ。
そういえば29鯖にSR関索あったなぁ…

中:弓兵の強撃
低:強兵の檄文
極:恵風
隠:豊穣

大きい方と一緒でTP振りか生贄に。(まぁ塩漬け系)





【29/32鯖】

ワールドボーナスの汁チケで生贄Rたくさん、程度。
魏他の帳尻合わせかー





【33/36鯖】

33a.png

新しい人みたいです。(詳しくはここ
なんだか有用っぽいね?
急な援軍用ね。ちぃ覚えた。





【39/40鯖】

25b.png

×2





39c.png

また1コスか。

中:城壁補強
低:神速援護
極:弓兵増強
隠:攻城の檄文

d9d95a5be722b103abff1a3634272c57.png

よく知らないのでwikiデータ↑
使い所がいまいち判らないんだけど…きっと車って必要ダメ分発射されるゆな?

覗かれる

お城LV8で耐久が235だってバレる

神速で300台ぐらい発射される

ファミマに走る

元気よく「うぇぶまねーせんえんぶんください」と店員さんに告白

お城レベルを即完でLV10(耐久375)にする

3コスLV8の城壁補強を発動

耐久が235から322へ

これで耐えられる!と(ぬか)喜ぶ

敵さん鍛冶屋LV10(15%うp)もしくは武器LV5(15%うp)

345ダメ

落城

残ったCPでやけうんこゴールドダスを引く(うんこと黄金との高度な暗喩)

UC朱治









だめじゃん














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

