
-------- --:--


【33/34鯖】逆だった

2011-10-01 23:31

【33鯖】
SR袁紹で飛将チャスンをアレするとして、何でやるか?が悩み所。
25/28鯖ではUC曹操でチャレンジるし、軍神からなので弓か槍でやりたいなーと。漠然と思うのです。
で、トレードを覗いた所、太史慈だと800TPぐらいで典韋だと500TPぐらい。他にR張飛とかも考えましたが、ワタクシのスキルうp合成運の航空宇宙的なNASAから考えると、多分LV6にするには15枚以上/LV8なら30枚以上かかりそうな予感。

コストの高いRやSRをそこまでアレ出来る気がしないのでーうううううん軍資金が8000TPぐらいだから典韋が鉄板かな。つまらないけど。なーのーでー33鯖をやってる人たちは典韋を買わないよう努力すべき。(あと条件スキルの一騎当千付けるためのコウソンサンもだかんね☆)

って考えてたら、33鯖はSR袁紹×UC典韋SR徐庶の3人に注力すべきであって、他の引率とか遠征とか内政とか防御の武将は34で育てると効率良くね?みたいな気付き。遅い。



【34鯖】
さて、手持ちでエース以外を揃えないといけない。遠征やドリル用の騎馬武将は2.0コスを適当にやるとして、問題は内政官だゆな。今持ってるのだと、
•UC龐統
•UC諸葛亮
•UC荀
•UC郭嘉

で確定かな。引きが悪い鯖なのでR以上のいいカードを手に入れる事は無いでしょう。
最近王道になりつつある「奇計王佐」をつくってみたい。龐統と諸葛亮は奇計でレベリングしてみよっかなーと(奇計付与の為の)孫権を入札中。
あとはUC孫堅を防御振りして3期目ぐらいにR王平から隠しがつけられればいいいいいね☆


あーほんとに34鯖は色付けるほどの盛り上がりすらないわー
てゆうか内政遅れ過ぎでまだ上級研究すらしてないよ><













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

