【25/28鯖】もももも、ももも。

2011-10-07 16:35

【大阪出張】
クソヒモニートのしながわさんが何故か大阪に出張して圧迫面接されてきました。

e7z1o1.jpg

焼きそばの定食は「焼きそば×ご飯×漬け物(醤油かかってる!)×みそ汁」で500円!安っ!

※ちなみに3日間の食生活
初日
朝/ファミマのおにぎり1個
昼/なか卯で牛丼ぽいの並盛
夜/ファミマのパン1個
2日目
朝/ファミマのおにぎり1個
昼/焼きそば定食
夜/鰯のペペロンチーノとパエリアに生ビール3杯(しながわさんは魚介類が食べられません)
最終日
朝/無し
昼/神戸屋でランチ()笑
夜/ファミマのチャーシューのお惣菜

上記から判ることは
しながわさんはふぁみまふぁふぁみみーってこと。
(品川さんはファミマ派ファミリー)


一応観光っぽいのは

34ec8xd.jpg

連れ回された先で甲子園らしきものを見掛けました。ということで、













もう仕事では大阪行きたくないです。
















【ブラ三】
25/28鯖で飛将の前提条件を付けました。

09e4e71267b94cab7e5f7b0f4b02011a.png

初猛撃。めでたい



ということで
f107bc8c0fb74fb26f5c87f391d54223.png
とりあえずラベ5。今期レベリングして飛将チャスン(今は30%ぐらい)です。













【まぁなんだ】
京都から先大阪までは一戸建ては三階建てなのが多い。
大阪は喫煙マナーが酷すぎ。
兵庫は運転マナーが酷すぎ。
















以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ありえへん

2011-10-07 17:04

そんなやきそば定食で500円はないわ
高い高い
500円なら味噌汁ぐらい付いてて普通
  • URL
  • 龍 #mQop/nM.
  • Edit

2011-10-09 01:22

>龍さん
ごめんなさい。写真撮るの焦ってみそ汁と漬け物が出てくる前にとってしまったので、ちゃんと付いてました><

東でいう所の「ラーメンと半ライスと中華スープのセット」みたいなものかなーと思いました。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります