スポンサーサイト

-------- --:--


【29/30鯖】戦争と平和

2011-10-11 23:41

【仕事】
まったく興味の無い事をお金の為にするというのは、思いのほか苦痛で、今までのワタクシはメグミルクだったのだなぁーとか思うんだけども。よくよく考えれば、楽しい詰まんないじゃなくって将来性で考えるべきなんだよね。一番駄目なのは詰まらなくて将来性のない仕事だよね。

【戦争】
この鯖ではロックな集団という同盟にお世話になってまして、ワタクシが社会復帰で青梅線をどんぶらこしてるときに開戦しました。空気嫁といいたい。んでしらんがな、と打ち捨てられたい。
ということで、2ch方面のウワサだと弱小同盟に攻略砦数6wのロックが強奪に走った!みたいなアレですが、まぁ幹部の方々はそもそも砦に全く興味がなく、6だとロックだよねーみたいな痛い駄洒落。開戦するにあたって「なんで?」って聞かれてひねり出したこじつけ理由がそれなだけ。(っぽい)

そんでいろいろあって、上手い具合に城持ちとその連合を引き出すことに成功し、当初の目的であった自分たちよりも大きな所に単独で挑むーということは成功しました。あとは、2日もつのか3日でおちるのか、それとも鯖終了までもつのか?みたいなチキンレースで、はなからレベリングする気が無いというお話。(らしい)

そういう好戦的でロマンを求める鯖もアリかなーと楽しんでいます。

cfed161e38558d2e789fb7f1f8885c24.png

↑こんな人がなでしこジャパンにいた気がする。













以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

