スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【29/30】戦争の結果

2011-10-14 14:56

【戦争】
負けました。
ワタクシ自身はご近所の敵対同盟の人と小競り合いをしてて、よっしゃ車発射やでー隣接取り返されたーみたいな盛り上がる部分で時間切れ。盟主陥落となりました。連合相手になってから36時間ぐらいでしょうか。まぁ予想よか早かった><あれだ、城の援軍はいいとしても、8マスの援軍数(防御の数値)をちゃんと管理してみんなが見れるようにしとかないと、城にばっかり援軍集まっちゃってアレだと思うのです。

まぁーそういったところで細けーことはいいいいいいんだよーというのがロックのノリなので、周りの人(盟主補佐とか支部盟主だった人)が事前に盟主を泣かせる勢いで追い込まないと駄目ね。(愛さんとか胡蝶さんとか)うん。ASAPでの経験を踏まえると、ロックは防御準備が甘かった。ASAPもたいがいアレだったけど、準備の部分ではやれてた。他所ができるんだからロックも出来るんだと思うのよね

割とあっさり全員で配下になったのは、軍師中心に再起!というより今のカタチで終わりたいという同盟愛があったのでしょう。また、冷静に考えると、レベリングもしたいってのが同盟員の頭のなかにチラついたのではないかと思います。次戦争して勝つにも、高資源領地を確保出来るようになってないと兵作れないからねー。楽しい事をやりたい幹部とセオリーを踏みたい同盟員との間を取り持つ人材が重要なんだろね。(そういえば桃園の誓いオフでもそんなこといってたなー)




【育成】
そういえば、29/30鯖が一番引きの悪い鯖でして。
もう来月の3期を念頭においた単騎馬、はたいしたの作れなさそう。なので、やはり戦争用のドリルの充実(=遠征武将のベースアップ)と神速•八卦はあるので一騎当千を作る事すかね。あれか、公孫瓚を買っとけばいいのかな?














gyazoの画像を保存する時に、切り取った部分だけ保存できるときと、切り取ったのを表示するページごとになっちゃって保存出来ないときがあるんですが、そこんとこ詳しい人教えてくれろ><















つっても貼れるような出来事は無いんだけども。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-10-14 19:49

いっぺん画像を右クリして
画像だけを表示、にしてからURL取る。
  • URL
  • 龍 #mQop/nM.
  • Edit

Re: タイトルなし

2011-10-17 20:35

いままではそのようなアレでアレできていたのですが、最近3割ぐらいの確率で「周りの広告ごと」になってしまうんです。Macなので右クリとかなくって2本指でタップするとメニューがでるのですが、もしかしたら右クリに相当する正式なやり方があるのかもしれませんんんね><

  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。