
-------- --:--


【29/30鯖】一番育成を考えなくちゃいけない鯖だった

2011-10-18 19:25

33鯖で引き揚げてもらってwktkしてましたが、早々に2期が終わる29/30鯖を上級兵が3000人しかいない現時点から、たった2週間で3期を迎えられる状況にしないといけない事に気付きました。うん。まぁ、ムリゲー






【履歴】
例のアレを使って出してみると


ブショーダス履歴分析結果
----------------------------------------------------------
【累計】
 カード枚数:395枚
  UR・・ 0枚 0.00%
  SR・・ 0枚 0.00%
  R ・・ 11枚 2.78%
  UC・・ 97枚 24.55%
  C ・・ 287枚 72.65%



Rといっても実質半分はシルチケ
シルチケ→周泰、曹操(2.5コス)、陳宮、徐晃、祖茂、黄忠(弓猛)
自引→曹休、張郃、馬謖、曹洪、馬超

内容もアレですが、確率的に80枚引いて1個R、という。もうね…


【目標】
PC壊れてた期間が2ヶ月あったので、内政がもう全然アレ過ぎ。とりあえず3期の☆5を取れるような攻撃力(スキル込みで16000ぐらい?)と幻でもってない一騎当千と、あとは…ドリル武将の調整と劉備を買い集めるぐらいかなぁ。あと2週間しかないし。

具体的には典韋(LV94)に一騎当千と魏延(LV97)に猛撃を最低限。んでドリル調整(攻撃1650/速度25)をして余裕があれば、公孫さん(LV84)にも猛撃つけれればいいいいいなと思います。内政官は殆ど素なんだけどいいのかなぁ(いいわけねーべ!)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

