スポンサーサイト

-------- --:--


【29/30鯖】もしかしてラスト1週間?

2011-10-31 08:18

お疲れ様です。
毎日更新だけがウリだったしながわさんですが、脱ヒモをして仕事始めた途端に休日更新のみに成り下がりました。っていうか、普通にブラ三はやれてもブログまで手が回らないぬです。正直そんないいわけはどうでもいいかもしれませんが、ワタクシ個人は書きたいという意思がある!という事を知っておいて欲しいのです。まぁそういうこと。

で、

何故か終わって何故かそのまま始まる29/30鯖ですが、どうやらあと1週間しかないようです。
しながわさんがやっとこ兵1万溜めたとこでラスイチ。運営の罠だな。違います。そうですよね。
もうね、しょうがない。来期本気だしてカード育成するお><

で、

この時期になると「来期どうすんの?」とか「こういう育成しとくと良いよ」とかおせっかいな幹部様が色々とアレすると思うんですよ。ね。んでもね、ワタクシがいるとこでは全然そゆのなくて逆に心配。つうかきっと膨れすぎた同盟員人数を絞りたいんじゃないかなとか…しながわさんも絞られて書簡が来てないだけなんじゃ… まじか… りゅうたろすに書簡して…桃園に…入れてもら…… …えるのか…?  いいよ!来なよ!とか言っといて放置……あり得る><

とまぁ、薄暗い考えは置いといて、なんだっけ、















極撃 って「きょくげき」?「ごくげき」?


千里行 って「せんりぎょう」?「せんりいき」?














しながわさんは「きょくげき」派。千里行は「せんり」って行を読まないで過しています
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

