
-------- --:--


【33/34鯖】TPの使い道を悩み中

2011-11-02 18:11

【33鯖】

81095d531383df096962d34ecc512d16.png

10枚に絞る鯖なので、ばんばん出品してたら溜ったTP約6000(今も孫権出してるから6000以上は確定)を何に使うべきなのかわからなさげ。つうか額が半端なのなー普段なら劉備買い込めばいいんだろうけど、なんせ10枚にするから選定に入れるとしても1、2枚。それじゃ駄目なんすわー

▼プランA
なにかそこそこのSRを買う。
→3コスSRなら買えるけど、育てられる気がしないというかあれだ、統合鯖に持っていける形にして後に換金するというなかなかしぶちんな作戦。つうか何が換金率高いかわからなさげ。

▼プランB
UC典韋を買い溜めする。
→SR袁紹で飛将チャスンの鯖だからって気合いでLV10を目指すスキルうp用の手堅い感じ。(既に20枚ストックあり)でもでも一騎当千がやっとこ付いて、で、うんと、もし飛将失敗したら…使い道無くない?

▼プランC
通常付与で幻スキルを付けた物を転売。それを元手に3.5コスを買う
突覇系を買ってきてUC馬超に付ける簡単なお仕事。15枚買えたとして、成功確率27%なら3、4枚?神速ってそこまで高く売れる気がしないんだよなぁ…

▼プランD
飛将失敗時用に槍極撃素材R大喬を買っておく。
1期に6000TPで大喬が買える鯖なんて無い。

▼プランE
じゃぁ猛撃!
豪傑/一騎当千だと付与できません。

▼プランF
うぬぬ
ぐぬぬ

▼プランG
どうしようか…
R張遼の強襲突撃をあげるのにRsmkを買いまくるってのはどう?

▼プランH
LV4ぐらいまではいいだろうけど、きっとLV5で2回以上失敗するゼ?
あー あるあr  なんだとっ!














魅力的なプランplz><













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-11-03 06:05

スコア買い漁って2~3枚に凝縮して、
統合後にガッポリ儲ける。
  • URL
  • 龍 #mQop/nM.
  • Edit

2011-11-06 01:54

>龍さん
ぐぬぬっ!まじめなお答えがkt><!
すこあかー
1期ってスコアアレしたやつって出回るのかしゃら?
とりまえずスコアでソートする朝練をしてみようと思います。
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

