
-------- --:--


【29/30鯖】茶室という言葉にちょっとイラッときてしまう更年期障害。

2011-11-06 01:27

【29/30鯖】
もうカウントダウンってまして、

28c0e32c6339503bcc2a8fcede4af2ce.png

これで幻3種そろいました。















エロスチャットになりがちな同盟チャットでの日常晒しage





三本足:しながわさんのブログ、たまさんの所でブックマークされてるよ^^ 2011/11/05 23:27

しながわ:たまさんは、あれだ、バナー作ってもらった仲なのでs 2011/11/05 23:27

三本足:へ~  たまさんとは、どんな尻会い? 2011/11/05 23:29

しながわ:えっと、 玉とか尻とかの仲ではないです><2011/11/05 23:29

三本足;ん? 2011/11/05 23:30

しながわ:ぶろぐ始めた時期がだいたいいっしょで、 2011/11/05 23:30

三本足:ほう 2011/11/05 23:30

しながわ:ウォチってるあいだに 2011/11/05 23:30

しながわ:たまさんがいい感じのバナー作ってたので 2011/11/05 23:30

しながわ:自分のも作って!っておねだりしたのが馴初めで 2011/11/05 23:31

三本足:へぇ~ 2011/11/05 23:31

しながわ:それ以来とくに進展はないでs 2011/11/05 23:31

しながわ:36鯖もやってないし。 2011/11/05 23:31

三本足:あれ。どこかの鯖で一緒か思いましたが・・・ 2011/11/05 23:32

しながわ:うん。全然。全く 2011/11/05 23:32

しながわ:てゆうかブログのこと赤井さんしか知らない筈なのにのになとか 2011/11/05 23:33

赤井:そうだっけ? 2011/11/05 23:33

三本足:赤井さんかの情報ですからww 2011/11/05 23:33

しながわ:アイヤー><; 2011/11/05 23:33

赤井:おしえたっけ? 2011/11/05 23:33

しながわ:まぁ別にいいいいいんんだけど 2011/11/05 23:33

しながわ:ちょっとはずかしいゆな 2011/11/05 23:34

三本足:赤井さん、うそです^^ 2011/11/05 23:34

赤井:;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 2011/11/05 23:34

三本足:暇人なんで、うろちょろしていたら 2011/11/05 23:35

三本足:http://asidematoinikki.blog94.fc2.com/ 2011/11/05 23:35

三本足:出会った^^ 2011/11/05 23:35

しながわ:ううん。 2011/11/05 23:35

しながわ:ゲハハハハ!!!!!!! 2011/11/05 23:36

しながわ:三本足さんはたまさんとおともだちんこなの? 2011/11/05 23:37

三本足:いや、36鯖でお願いをして同じ同盟に入れてもらった^^ 2011/11/05 23:37

三本足:初めは、in率が悪いからって断れたけどねwww 2011/11/05 23:38

しながわ:ほおうほおう 2011/11/05 23:38

しながわ:ワタクシ馬謖さんとおともだちになりたす! 2011/11/05 23:38

しながわ:ウージーさんはどうでもいいや(って言ったら彼なら喜びそう) 2011/11/05 23:39

三本足:ウージーさんMですからねw 2011/11/05 23:40

三本足:初め馬謖さんが36鯖をやっているのをしってやり始めました^^; 2011/11/05 23:40

しながわ:馬謖さんの超タメになるブログで、いっつも参考にしてます>< 2011/11/05 23:41

三本足:みなさん、ブログで教えてくれるので助かります^^ 2011/11/05 23:41


(※一部仮名でお送りしています)










とまぁ
本人不在の所で
人望とかそうゆうのの差をアレしちゃったみたいで
ウージーさんには
本当にすまないと思ってるっ!(ジャックバウワー風に)














笑ってゆるしてくれると思ってます!テヘペロ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ご一緒ですたか

2011-11-06 09:40

ほぅ。
三本足さん・・・(-ι_,- )

SRおめでとぅ(何

いろいろ繋がってるのね
こわいわー(´A` )

本人不在の所で
悪口はいっちゃだめよ!(`・ω・´)

2011-11-06 21:28

>たまさん
あれすよ。ワタクシなりの褒め言葉なのですゆな。ちゃんとニコニコもみたことあるし、ウージーさんの事もスキですゆ><!
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

2011-11-07 22:45

笑って許してあげないw
  • URL
  • ウージー。 #-
  • Edit

2011-11-08 00:06

>ウージー。さん
本人後輪キター
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

