スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【33鯖】駄目で元々という言葉がありますが

2011-11-11 05:16

なんでもそうで、ほら、長い人生色々あるじゃんか。
いやいや~駄目で元々なんだからどうのこうの~みたいな大それたアレじゃなくて、この日記書くのに作業用BGM(笑)をアレしててん。(偽方言)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10849278





まぁ20代じゃないんだけど、ちゃんと仕事(うんこツタヤみたいなやつ)してた頃がコレぐらいの時期でさ、なんつうか、この曲を発注したときはどの店にいたなーとか、この曲を聴いてたときはあの子と遊んでたなーとかもうね、駄目な人生後ろ向き。その辿った道が今の自分だと思うと、うーん、リセットボタンはどこかなーとギリ探さないレベル。うん。やれやれ。

結局一番ドカンときたのは
http://www.youtube.com/watch?v=xukSuisvFZM(別窓で開きます)
イエモンのバラ色の日々。

普通は「バラ色の日々」なんつーと、過去の栄光や記憶的なものとして使われるけども、この曲の中では「探しているもの」「追いかけているもの」なのな。曲調に騙されがちだけど、力強くバラ色の未来を夢みる歌なんなー




他所のブログさんを見ているとさ、やれ呉SPだの飛将10だの槍兵突覇だのと、無課金初心者代表であるしながわさんには縁遠いお話ばかりなんです。無課金だけど上級者とか、初心者だけど課金してるとか、なにかしら持ってる人はいいいいいいね。メガネとやわらかティッシュしか持たない駄目なワタクシは、それでもバラ色の日々を掴むために畑を耕しトレードをチェックするぬです。おっすおっす。









で、
バラ色の日々が待っている筈の
小金持だった33鯖。




ダメモトで入札したSR内政官が↓

c45a9598a7b1ab138ae7dc7c6f2f687f.png


落とせちゃったよ(>ω<)













7fe799638466343485b0ecabb1699547.png

なんで張鉱なのかっつーとRホウトウ先生が高くて買えないから
コスト2.5で高知力が欲しかったってのもあるんだけど、これに陳宮を合わせて運用すれば、カードがヘボくても内政が下手でも車運用ができなくても斥候屋として生きていけるんじゃないかな?みたいなノリ。斥候屋やりまーす!なんてわざわざ名乗り出る気はないんだけども、ひっそりと活躍したい。













以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。