
-------- --:--


【25/28鯖】もうなんだか面倒になってきt

2011-11-14 17:55

【25/29鯖】
もうなんか他で手一杯というか、自ら放置同盟に入ったせいでつまんないというか張り合いが無いというか、糧が溢れないようなギリの手マンをするような、駄目な感じ。暗黒テーマソングであるorion(別窓)を流しながらヨンでください。最後に「メシウマ」がまってますよー

例の陸遜をどうのこうのでSR龐統貯金をするとか言ってましたが、そんなん我慢できるわけも無く。そもそも八卦のはずだったんじゃないんですか?と。


んで↓















73f5545509054ddc8f6fc675e7489e55.png

スベって修練













あーどうしよう。
弓メインでやりたい気もしてたから修練でもいいかなーとか
八卦は既にクエスト向けなだけだからなーとか
龐統貯金ができるまでは暫定で付けとくかなーとか
まー手持ちでスキルうp合成してみてどこまで行くかで削除するか決めようかな…?

みたいな。








みたいな。(この時やめておけば…)














dbd8814e28c8a027231ecbb1cd61ead8.png

!?
今までの苦労が嘘のようにホイホイとあがり、調子コイて10TPで落としてきたのも全部成功。ついでに方陣と聖域もワンランクアップ…これは…なんだ…バグってるのか?スキルうp全部成功しちゃうバグきてる??じゃじゃじゃじゃぁ付与合成も成功しちゃう流れなんかな???今がチャンス?いまがちゃんす?イマガチャンス><;













73225e35662895a64bf4e90603ec1c57.png

!?
ま、まさかそんなノリで…だってまだ32%だよ!!













この鯖では2度とチャンスは無いんだかんね///!!1















(そろそろ暗黒テーマソングであるorionも佳境にはいってきましたか?)






































a8bc2f5788fc82baf384a0be7d8a1f69.png


























9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.png
んああアアあアアアあああああっああッああアアア嗚呼!!!!!1!















9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.png














9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.png














9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.pngんあ?






























やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

