スポンサーサイト

-------- --:--


【29/30鯖】桃オフ「pitさんに会おう!」の会に行ってきたゆ!

2011-11-23 01:47

そうなんです。
元桃園盟主/現ジブリの偉い人のりゅうたろすとねんごろなので、またしても全然関係ないオフに行ってきました。まぁワタクシ以外にも真田の人やひらがなの人やクレタの人などいたので平気です。(みんな何かしら桃関連で、本当はワタクシだけ分倍河原)

で、どんなだったかというと、うん、どーだったかな。スパイしにいったのにほとんどブラ三の話が無くて、熊本の雪話とか北海道の雪話とか、そんなんばっかりで楽しかったッス(だめじゃん)。あれだ、ロックの評判が激悪だってのを聞いたかな?まー幹部じゃないと解らないイザコザ臭いので、知らんぷりしてクビをツッ込まない様にしときます。あれだ、温度差というか、「きっちりやりたい主義」度の違いなんじゃないかなー??

あ、もちろん「スパイしにいった」ってのは冗談ですよ? テヘペロ

普通にりゅうたろすに誘われたからってのと、pitさんに会える(=直接アドバイスが聞ける)ということでメモ帳片手に新宿でしゃぶしゃぶしましたですよ。













だいたいこんな感じ↓


ato_03.jpg
















その酔っぱらいのメモを見直すと、

単騎は☆5 3万
   ☆7 7万

猛撃を9にする
資源LV13
大宿舎
内政官 1~3 40ぐらい


とありました><。
無課金前提のお話をしてもらったので、多分、単記騎はUCの猛撃を9にあげる/資源はLV13まで育てる/内政官の知力40を3人って事なんだろうなぁと。






大宿舎はいくつまであげれば無課金として効率がいいいいいいいんだろう?
syuuyu_01.jpgぐぬぬっ!


















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-11-23 21:44

宿舎は資源と時間の許す限りどこまでも拡張しています。
自分の場合。

2011-11-25 14:46

ふおおPitさんキターーーーー
どこまでもかぁー限りなくかー
なんだか小室っぽい響きゆな><

あざっす!
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

