
-------- --:--


【29/30鯖】渾身のどや顔で1%の三倍は3%ですと声高に叫んでみるテスト

2011-11-25 15:18

えー
チャットで他の人の話を聞いてると、自分の引の悪さに辟易するというか、まぁ「29/30鯖は」よろしくないと断言できる系なのな。もうこれはね、しょうがない。持って産まれた不運の強さを重ね合わせ愛に生きるのです(なぜ今更GLAY?)。

不運を嘆いても仕方ないので、今現状から狙える(リーズナブルな)隠し合成をやけくそで連打してみようと。思った。33鯖の盟主がラジオで、1%の確率に賭けて蛮王をどうのこうのーと寝言を起きたまま言ってたので、じゃぁワタクソは3%の弓兵の猛撃ぐらいが丁度いいのではなかろーもん!(なんで赤いのかはわかるゆな?)

で、10TP即落のUC黄忠をぺちんぺちんとあるだけ落としてきて、レッツパーティー鯛m
























4b70f263129053708a3700b368f65ee0.png


なんだ、簡単じゃん。3パー余裕~(*´Д`)ムホッ.













ついでにーこれまた10TP即落のUC孫堅をぺちんぺちんしてー























56ec59bb2bf8f2bc47736c652d9aca80.png


勢い余ってLV9に到達!(´Д`;)ハァハァ
145%うpだって! グフッグフフ^^ 2人半人前ってゴロ悪ぅ グフッグフフ^^^^^






次は極撃か…
R猛撃黄忠は用意してあるなりよ…
付けば強撃猛撃極撃とメッチャリーダーシップのある孫堅が作れるなり…













余ったUC黄忠で千里行まつりをひらくかなー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-11-25 15:42

勢い余って極撃付けるのかと思って期待した
  • URL
  • 時の流れに身を任せ #djnh.SQU
  • Edit

2011-11-25 20:46

ごごごごめんぬさいね!
だってだって!前回そんなノリで飛将失敗してるんだむん!
猛撃黄忠をじゃんじゃん買えるわけじゃないしね!
メシウマれなくてすまんのう!×にじゅう
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

