
-------- --:--


【29/30鯖】集団訴訟始る。

2011-12-01 07:33

いやー
もうねー
書いてみるもんだ。






古くは
「典韋なんて流行もん重ねるほど引けるワケねーから売るか!」

翌日から一日3枚引いちゃう

最近だと
「親同盟が引き揚げ書簡シカトでさー」

大同盟に仲間入りさせてもらう


で、






で、前回
>自分の引の悪さに辟易するというか、まぁ「29/30鯖は」よろしくないと断言できる系なのな。















a5328282749c7128c04682e2533decc5.png






















新武将ktkr!
a1cd6af6a334d589e1f6e9871c2be3c1.png


2.5コスで知力18。無課金なら即レギュラー入りの内政官。
めでたい。超めでたい。この鯖初のSR



スキルの騎兵の勝鬨は…
ーーー
かち‐どき【勝ち×鬨】
戦いに勝ったときあげる鬨(とき)の声。凱歌(がいか)。「―をあげる」
ーーー

うむ、なんだ、エイエイオー!ってやつ?














あれか、こんな感じのエイエイオー

e012.jpg


としき目立ち過ぎじゃね?
つうか無断転載なのにカワイイとこ狙いすぎじゃね?













きっと実際ブラ三の勝鬨はこんな↓

20100520_968979.jpg

盛り上げ隊長だぜワっしょイィィィ!!!1みたいな。


























きっとウージーさんなら↓

c0124616_7133271.jpg

こういうドギツイの持ってくるかな。




















まーそれはさておき、合成レシピんぐ
a9aa6a0c1cfa4d65050396f28278f5ff.png

ほうほうほう
中確率で極撃か。
極撃…うん、弓は前回のでアレしたとおりR猛撃黄忠から隠しでアレするとして
騎兵っていうと、特にめぼしいのは…UC張遼とか?ああそれだと同じ系統か。
えー候補無いかn

























R公孫瓚たちが全員こっちをみているッ!

f3363d3f70e2e8809ebfb976053fa2e4.png
まじか!














次回予告ッ!
















レベル14にしたR公孫瓚とッ!













29鯖時価7000TPのSR荀攸でッ!(昨日7500で出てたのが入札されてた)













スコアも載せず騎兵の極撃に!













チャレnじょ0-






























img_568115_13953882_0.jpg















たくさん拍手を押したってやらないんだかんねッ///!!!1
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

よくおわかりでw

2011-12-01 10:13

まあ、あんな感じの使うでしょうねw

SR荀攸内政官として育てたいのが本音ですが、極撃狙いはありかなと思います!

  • URL
  • ウージー。 #-
  • Edit

おっすおっす

2011-12-05 23:53

まずはお子さんのご帰還おめでとうございます。
子育てもそうですが、第一子は奥様の精神的ケアも重要です。がんばってください。

極撃は騎兵だと結構むずいので、いいチャンスだと思ってやってみます!
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

