スポンサーサイト

-------- --:--


すぷれっどしーととワタクシ

2011-04-03 04:03


どうやらワタクシの同盟では武将城を単独で囲んだらしく、というのも前期から計画的に武将育成を指南したり、生まれ落ちるタイミングと方向を合わせたりという努力の元の結果で鯖開始数時間で囲み完了したようです。偶然そこに生まれ落ちたしながわさんにはイイ迷惑想像もつかない力の入れようです。

で、同盟に入ったら「SS」に記入お願いしますと書簡が神速で来ました。
うん。なんだそれ?
SSっつーとセガサターンかショートストーリーぐらいしか思いつかない。

前期まで一応登録していた同盟さんでは一言掲示板も何週間も止まってるような全員が放置具合だったのですが、さすがやる気のある今の同盟さんは「スプレッドシート」なるネット上で公開管理できるエクセルのようなもの?を使って同盟員の情報等を共有するみたいです。すごいね。

早速覗いてみると、皆さんの最強単騎武将が凄い。URやSRをはじめ、今流行のUC典韋とか2万3万の攻撃力は当たり前で10万超えもちらほらいるぬですよ。ヤバい、非常にヤバい。一番低い人でもUC典韋で6千という伸びしろというか、すぐに万超えるのが目に見える感じ。一方のしながわさんはスキル込みで4800…あからさまに場違いだ。

いやー
これはアクティブ率で挽回出来るとかそういう次元じゃない





完全にあしでまとい


やれやれ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

