
-------- --:--


【29/30鯖】SR荀攸にの身の振りが全然決まんないなう

2011-12-05 18:37

前回をまだ引きずっているのです。

a1cd6af6a334d589e1f6e9871c2be3c1.png

どうすんべ。













初心者のしながわさんが本気出して考えてみると
「知力18の価値と無課金」という尤もらしいテーマに辿りつきました。

777876f0881c33c743931d36cab46d22.png

知力18チームとなると↑この5人。
そうか、陸遜と司馬懿先生と同じかーじゃービビることもないかなー、と。
TP振りして持ち替えれば「知力18の内政官として」は充分おkですゆ!

R陸遜は700TPで買えるから、ありがちな奇計王sd…

























1133e88f5c4ed86fc66d77049dbac11d.png


(なんかメッチャ見られてる!無言で見られてる!!!)
(後ろの馬もひっそりと見てるよ!明子ねーちゃんかよ!!)(C)巨人の星
(ってゆうか生首なんじゃね?あの馬、生首浮いてね??)
(キモッ)





































1133e88f5c4ed86fc66d77049dbac11d.png

(なんなんすか!)
(何か言ってくんないと解んないっしょ!)
(そうゆうね!雰囲気を掴んでとか、空気を読んでとか!都合良すぎるよ!!!)
(わかったよ、とりあえず一旦小さくなってみようか? な?)
(小さくだよ、スモール、わかる?少しスモール、少し、小さくスモールな? おk?)
(小さくスモーr…)





































area_map.gif

ーーー
東ティモール民主共和国(ひがしティモールみんしゅきょうわこく)、通称少しスモールは、
アジア(東南アジア)地域に位置する共和制国家。1999年8月30日、国連主導の住民投票により
インドネシアの占領から解放され、2002年5月20日小さく独立した。国際法上はポルトガルから
少し独立したことになる。
21世紀最初の独立国。ポルトガル語諸国共同体加盟国。
ーーー













さて、ひとしきりスベった所で…














無課金初心者は知力19以上の武将を育てるのは法律上禁止されています。
運良く引いてしまった場合には速やかにTP振りし、初期値が18までの物と持ち替えるように。
という規則が運営の方角から聞こえてきています。嘘です。むしろそう宣言して欲しい。

でも今回は知力18を引いたので、ギリギリ捕まらない。非逮捕特権。



しながわさんの現状が

・内政官を育ててない
・R公孫瓚がタブついてるのでブログのネタにしたい
・来期(4期)本気出せるような即戦力が欲しい

という感じもありーの、なんつうかな、あれだ、騎兵の極撃は隠し以外で付けるとなるとお高いので
しながわさんのような底辺ではなく、ちゃんと上手い人がやるべきなんじゃないかなとか、思う。のです。









あーそうか
そもそも4期即戦力を今期のレベリングだけで育てられる気がしないッス
無駄に荀攸溶かしてあああああああ、みたいな
そうゆうのでいいかな。メシウマ安定策な。

おっすおっす おkりましたよ。
やるよ。やるさ。
今日明日は砦出兵でデッキパンパンだから明後日な。多分。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

