
-------- --:--


【33/34鯖】やっぱレベリングが下手みたい

2011-12-22 20:29

やぁ!やぁ!やぁ!
33と34の統合鯖はじまったゆな!
しながわさんが全力農民した結果を報告するゆ!













まずはエース

bb01f0f43c0f29570d2a96ba32e81110.png

と、その相方

bf7db96d9054408f66fc02cc3086ad19.png

うんそうなんだ。
一騎当千付ける前にトレードが高騰して不完全燃焼。つうかレベルも最高値まで足りてない><













知力トップ

1d9941ac9c51b0e58cff7da83b079efb.png

セカンド

84864284dc31c04dff0da92fe3526858.png

なんだかもうキラキラしちゃって
自分のでっきじゃないかのようでs!
(徐庶はライトで自引、張鉱は全力トレード)

ちょっと置いてのサードは

cd92c2df61b14a3b9e974b8fe0b66def.png

我らが馬謖タン!無駄に手間をかけてみた(意味は無い)













あとは生えた竹の子のPK用が2人

cfdd6d19c85c71284cad904ffa586dd7.png

fcc6041e8b9d8d53e8605399db81e4f4.png














あとは適当に速度を合わせたのとか、UC内政官とかです。
図鑑の実装のお陰でみなさんのデッキも派手になってるかと思います。

無駄な派手さを演出の例↓

27cd1cf6a5dd4d4d344e13d558ea52c5.png














幻はR張角の八卦とC張飛の神速だけだったのですが、スタダのBP祭りで

64be1774a20725e780a3c5dddc5a233c.png

見事コンプ。
(どうせならR甘寧キボンヌ)



上々の滑り出しですぬ!
あとはUC公孫瓚を買ってきて一騎当千→修行合成→飛将のメインイベントっすゆな!
どきわく☆(ゝω・)v













ブログデザインの変更&カスタムで半日も潰れたよ…
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

