【33/34鯖】あしでまといは永遠に繰り返すのか!?

2011-12-23 12:13

【33/34鯖】
序盤、各同盟が力を入れるのはNPC砦攻略と遠征ですゆな。
しながわさんもお車作っていつでも発射できるしーな状態なんですが、、、

ee9ef89560fb2cabb8d58342b2bf1b50.png

同盟全体と違う方向に志願したばっかりに
神速6でも全然駄目こちゃん。なにもできない。













12/23 12:00


【南西】
ドラ猫じゃじゃ丸支部 83
ドラ猫ポロリ支部 63

【北東】
新・大樹の陰 96
大樹の陰ー第1支部 54

天空の城 78
【天空】天空の酒乱嬢 76
【天空】遠足いこっか 61
【天空】美酒乱 41
【天空】虎猫 34

【南東】
Godzilla 82
Godzilla【青 76
Godzilla【S 77

【北西】
優しいそよ風 88
そよ風鄴隣接隊 75
そよ風薩摩支部 67
そよ風待合室♪ 58
そよ風やすらぎ場 59


素人のしながわさんでも名前からなんとなく解る大同盟の同盟員数コピペ。
みんな話し合ったのか、方角がバラバラですぬ!
かち合ってるのは北東の天空と大樹ですか。戦火はここから始るのかな?













あとは、身に覚えの無い小麗チケットがあったので引いてみt

c60337e87913a5066c74403b0d52d5a6.png

3コスで、攻撃力335かー
たいへいようじゅつなー

ある程度値段付きそうだし、TP振りが妥当っすかね。













こうそんさんが買えませんっ!><
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-12-25 17:24

( ゜∀゜)o彡°おっぱぃ!おっぱぃ!
  • URL
  • りりい #-
  • Edit

みつかっちゃったった><

2011-12-25 21:07

( ゜∀゜)o彡°おっぱぃ!おっぱぃ!
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります