【33/34鯖】飛将チャレんじ(生涯2度目で最後)

2011-12-25 21:59

いやーもうねー
ぼくもねー
たくさん合成してきたけどねー
こんなに脇汗かいたのはじめてだ っは
はじめてだ っは


誰も元ネタわからないか。
そうかそうか。

んじゃ例のヤツ別窓で開いといてな。orion(合成テーマソング)













本題に行く前に、33/34鯖の現状いっときますか。



本部で車が届かないあしでまといっぷりがバレたのか支部送りになりました。
(ワタクシのいる方角で遠征してるのが支部だったからです)
んで、本部で最後に全部寄付で10万にして脱退。














3ee6cf40716a3d6edfa2d4e0b8080678.png

支部に来たら寄付祭り中。
ワタクシ倉庫空っぽ><
寄付でまであしでまといになるとわ!














だめだ、全然話に身が入らないね。
テーマソングは佳境にはいってきたでしょうか?













6f929d116122054e2ebf64300bccff6d.png

はい。
きました一騎当千からの飛将。
修行合成を使って最高確率まで持ってきた。
これでアレだったらね、もうね、あれだよね!(全然伝わらない><)













いくよ!?


















orionは6:30ちょいぐらいがオヌヌメ



























































B






A















上上下下左右左右BA














bb1d477943f69040220a3541669fe8dc.png


























1ca379d090ae4222abd1099a028fb3ce.png













ad6ceff7421e3f60fe104481fcfda00d.png













あああああああああああああああああああああああああああおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんごあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






























9813fdf6f7bc862b94f1d29051f84df6.pngんあ?














コナミコマンドは効かないか…こんまいめー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-12-27 14:35

( ;∀;)
  • URL
  • りりい #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2011-12-28 01:28

( ;ω;)
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります