
-------- --:--


【29/30鯖】魏50枚で汁チケ2枚もろた

2011-12-26 17:47

もうねー絶賛配下中の29/30鯖。
暇すぎて暇すぎて主婦を売ったTPで魏50枚をなんとかコンプ。
R武将を1000ちょっとTPぐらいかけて集めましたよ。即落とかまじハンパない><

で、
もうありがた味の薄くなったシルバーチケットなんですが
今一度当たったらうれしいカード/TP換金しやすいカードをね…えーと
現在シルバーチケットで出てくるのは78種?

ホウトウ先生と、女子3人と、王佐のジュンイクと、最近のチンキュー。
まぁあとは幻系と劉備タンは換金しやすいかな。うむ。

























kannei03.jpgホウトウ先生ぃ…我が軍に……はよ…


























8d0bde2a04fe386d80a17151bf2bc1f1.png





ぐぬぬっ…微妙……っ


























5dc507bb8d37b2c065e8816ea521a48c.png

!!!!!

だらっしゃー!キタコレ!!!





忘れてたよ、3.5コスで大人気の太史慈ぃいい!
これは強気で売れるっしょや!四桁いっちゃうか?よんけたぁあああああああ!













自分で育てる選択肢はまるでなし!














うむ。めでたい。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

