
-------- --:--


【29/30鯖】お買い物画像ぎゃぞり忘れた

2011-12-29 01:32

ので、
デッキから

9477b744009a6729bf34d47628aa5c32.png

そう、昨日の今日でもう買っちゃった。SR張鉱














うん?
張昭じゃなかったんか?って?















いやぁ
同じ知力で2400TP即落で残ってたらポチるっしょやー
安いわーまじ安いわー
陳宮もいるから覗きたい放題すわー
来期は覗き屋しながわっすわー



と、まぁ戯れ言はさておき、
内政スキルをろくに発動させないしながわさんとしては、富国論も迅速せっこうも関係なし夫。もう純粋に知力の魅力だけです。まずはFカップ以上あれば、赤縁眼鏡もナースキャップも「後から用意すればええやん」っていう乳至上主義ってやつと同じですね。つうか「斥候(せっこう patrol)」が変換できないのはマックだから?せっこうと見せかけて実は違う読み方が正しいってふいんき?(なぜかry




ということで、29/30の内政官はー

【2.5コス】
SR張鉱
SR荀攸 ←あれ?
UC諸葛亮
UC龐統
【2.0コス】
UC徐庶
UC荀
UC郭嘉

で決まり。ほとんどLV0なんだけども。
さて、槍兵の進撃を付ける作業に戻るか……














騎兵の極撃? あれはナシだ!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

