
-------- --:--


【33/34鯖】意味無し包囲値

2012-01-02 02:57

前回のは画像なし夫でちゅまんないというか、華がない感じでしたのでん
今日はそれなりに画像を使って華やかさをアピールしようかと思ったのですが、ブラ三だとどうしても「活きの良いヒゲあります」状態なんなー。しまけんさん、どうなったんだろ。入院してるとこまでは把握してたんだけどぬあ。

で、

遠くて車がホコリを被ってる33/34鯖。
スピードあげればいいじゃんかーと10TP即落のC張飛を買い占めて、神速のレベルうp作戦を敢行。イマドキの確率ではもうコモンカードはオワコン臭ぷんぷんなので、それを自ら体感するための苦行といってもいいでしょう。















fff35a10d141d25223df0a29dec5a8bb.png

やっぱ8が限界。
やけうんこになれば逝けるかもだけど、かかる費用に対する効果があんまし。
結局スキルレベル8でも、車を連れてくと槍兵よかちょっと早いくらい、なんだもんなー
遠征訓練所作る以外は意味無しだなー
やれやれ。

ちなみに16枚買ってきて、2枚で6→7、3枚で7→8、残りの11枚で9には到達しませんでした。まぁ9枚程度じゃまだまだだゆなー結局どれだけTPかかったのか計算したくない><












ーーー追伸ーーー

【31/32鯖】

18fc661ec822b34d82b21ffe13838878.png

これでR張角は全鯖で引いたことになります。














【25/28鯖】

fcfcd4449df6a7d1c912e1e8247a8efa.png

クエストでもらった汁チケ。神医素材っつってもさー放置しようかな鯖じゃさー意味ないじゃんかー
















やれやれや
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

