
-------- --:--


【33/34鯖】引率の先生が不在

2012-01-02 21:27

いやー
遠征とか砦包みとか落ち着いて、ちゃんとした村を作るかなーと思った訳ですよ。んで、☆7糧1をね、飛将が付くはずだったあのうんこたれ典韋(一騎当千lv8)に取ってもらおうかなーっつう算段なんすわ。

チラッとその近所をみたら☆9(1112)がありまして、これは初の☆9拠点もいいいいいいなぁと思って計算してみました。とりあえず距離2で216千必要だって。あはあは。ちょっとよくわかんない。ので下級何体作ればいいんでっしゃろ?と電卓をぽちぽちすると、槍兵(攻撃力40)で5400。ごぜんよんひゃく!?んなアホな!と冷静に考えると「何の為のスキルだよ、hahaha!」となるわけさ。

100%うpで半分の兵数でいいいいわけだから、まぁなんとかなるような気がしていたんです。




が、


















33/34鯖、しながわさんの引率第1位

23c2327c82a8ded748357f8c34dac71c.png




引率第2位

dc5061d9759c0457cc42ee83b7890428.png







まじか。







戦争の想定ばっかりで、ドリルだの強襲だのってアレしすぎて
うっかり引率武将を育ててなかった件。

今すぐ「安く」猛撃にトライできそうなのは…

























5c53a5cfbd4a2e7651d2759379f4d32b.png

八卦狙い孫堅。

うん、
即却下だね☆














いやいやいやいや

そもそも☆9なんてしながわさんには早かった。うん。
2.5コスの猛撃lv8で125%うp(=攻撃力216千出すには下級兵2400が必要)でも
根本的に兵を作る費用が掛かりすぎるじゃんか。
やっぱ単騎で取れないとな!飛将さえついてればな!うんこ!














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

