
-------- --:--


【29/30鯖】ブレブレぶれんだんフレイザー

2012-01-05 21:43

元ビデオ屋店長のしながわさんからすると、
ブレンダン・フレイザーといえば…

938a34672ad107a5431defc11969fcfe.png

そう!あの名作コメディー、ハードロック・ハイジャックで主役だった彼。
(一般的にはハムナプトラの方が有名です。)
脇役に従えるのは、ウエディングシンガーや50回目のファースト・キスなどで抜けてるけど憎めない男を演じて次期トムハンクスの座を狙うアダム・サンドラー。あちこちにチョイ役で顔を出して怪演が認められているスティーヴ・ブジェミ
肩の力が全く入っていないユルい王道コメディで相当なおぬぬめ。まちがいない。

そんなブレちゃんも、イケメンで売ってみたり、ロマコメでマイケルJフォックス系を狙ったり、砂漠で右往左往してハリソンフォード風を醸し出したり、ブレブレの売り出し方でやっとこファミリーコメディで落ち着いてきた、アメリカ人らしい筋肉マッチョ。













で、ウチの筋肉マッチョ(予定)と言えば、














aadbf93df5d7bded9ac02698d3396c71.png

UR孫策くん。
コメントで(馬メインなら)猛撃/修練が鉄板と教わり、そこはR公孫瓚に任せて一騎当千→飛将を夢見る男のロマンを求めるのか。もう全然決まらなくって、ぐーぐる先生に聞いてみると強襲突撃/修練という意見もある…。(国士無双はスキルの回復時間が47時間だそうです)

一応、強襲突撃の素となる甘夫人のトレードをチェックしてみると、即落で5500TP
そんでもって、しながわさんの全財産が5527TP…これは……
落として、合成分、しかない。いや、それで充分なの、か?













いやー
しながわさんビビリなんでほりゅー
保留だよね。うん。
4000以下になったら買うわー

とりあえず今持ってるTPは劉備買い集めるのに使った方が良さげだゆな。
本気出すには劉備だいじ。
(しながわさんは道徳愛好家のA型眼鏡なので保守的です)
(神医という選択肢が出るのは上級者さんであって、ワタクシにはまだ早いぬでs)













ブレっぱなしだわ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

