
-------- --:--


【33/34鯖】資源お小遣い帳3

2012-01-11 11:42

もう、なにもかもメロメロです。

・前回の日記に書いた予定表に1/7が無い。
・兵のキャパ、2000だと車の分足らなくなる。
・そもそも1/4からの10日間って1/14じゃなくて1/13が締め。
・アクセス解析を見たら12/24と1/1の入場者数がいつもの純情な感情数値。
・このリア充どもめが!
・12/24はイタリアン(笑)を食べに行く筈だったのに彼女が風邪で中止→ブラ三三昧
・12/31~1/3は彼女が実家帰宅でしながわさん暇→ブラ三三昧
・いつも通り過ぎる→コンビニダッシュで年明け。
・あけおめメールは1/8が初着弾。

とまぁこんな案配です。
他にもあるのですが、なんだかただの愚痴になってくるのでやめます。





ぷらうっつぁさんごくす。

33/34鯖では毎朝毎晩5万づつの寄付で1日10万!って感じだったのですが、朝入れたっけ?夜入れたっけ?みたいなアルツをハイマってしまい、なんだか既に目標の100万に到達。当初クエとかなんだとかで10万ぐらいはあったと思うのですが、よくわかんなくなっちゃった><

4963814ac304d4a62a8822b765ad97b0.png













もう、みなさんも感じ始めていると思いますが、ブラ三でのレアリティの感覚が1年前とズレてきているませんかぬ?もちろん、「引き具合」もそうですが、合成の確率も体感的に「Cはオワコン」と。試しに「削除合成」をCカードでやってみてくださいよ。50%を20連敗とか余裕ですから。

普通にライトでRを引いても、今までなら即「日記ネタ」って感じでした。それが今や使えるRかSRじゃないとネタにならない暴落っぷりです。12/21から始ったこの鯖でも、テンイ/ウキン/カクシ/シュウソウ/テイフとライトでRが出てますが、日記に書いたのは小麗でのRモウカクだけ。これはいよいよ方向性を「駄目っぷりアピールのへなちょこ日記」に持っていかないとネタが枯渇してしまいます。SRとかの育成のアレは課金の方々に(内容的に)勝てる気がしない><

今後はUC2コスに偏ったアレにしていこう。うん、それがいい。







多分「お気に入りカード表示機能」での需要があるはずだ。
(だってエースを晒すバカはいないいしょや?)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

