
-------- --:--


【29/30鯖】本日の同盟チャット抜粋

2012-01-15 02:42

本日は酔っぱらってチャットに突入して、不用意発言をしてしまった為、logを流すのに頑張りました><





ーーー


しながわわ▲えっとー 2012/01/15 01:16

しながわわ▲じゃぁー 2012/01/15 01:16

しながわわ▲今日のしながわさんの出来事 2012/01/15 01:16

しながわわ▲なんと 2012/01/15 01:17

しながわわ▲朝8時半起床 2012/01/15 01:17

しながわわ▲ゴミ捨てをします。 2012/01/15 01:17

しながわわ▲超寒かったです。 2012/01/15 01:17

しながわわ▲(ちなみにノーブラでいきました) 2012/01/15 01:17

しながわわ▲(あ、いつもノーブラでした) 2012/01/15 01:17

しながわわ▲んで、コーヒーを飲みたくて 2012/01/15 01:18

しながわわ▲お湯を沸かすのはめんどくて 2012/01/15 01:18

赤井●男性用のもありますよ 2012/01/15 01:18

しながわわ▲あーモンモンさん愛用のやつね 2012/01/15 01:18

赤井● 2012/01/15 01:18

しながわわ▲レンジで3分間水をチンして 2012/01/15 01:19

しながわわ▲ゴールドブレンド(商品名) 2012/01/15 01:19

しながわわ▲まぜまぜ 2012/01/15 01:19

しながわわ▲ウマー 2012/01/15 01:19

しながわわ▲そしておもむろに煙草に火をつけます 2012/01/15 01:19

しながわわ▲ウマー 2012/01/15 01:19

赤井●それやると急に沸騰することあるから注意ねー 2012/01/15 01:19

しながわわ▲(もちろんレンジにメンチきってブクったとこで止めますよ) 2012/01/15 01:20






しながわわ▲で、 2012/01/15 01:20

しながわわ▲うちの黒猫が(びいたろす) 2012/01/15 01:20

しながわわ▲擦り寄ってくるので 2012/01/15 01:20

しながわわ▲息を止めながらなでくりこします。 2012/01/15 01:21

しながわわ▲(喘息でちゃうからぬ!) 2012/01/15 01:21

しながわわ▲びいたろすと戯れすぎると、ご本人様がゴロゴロ言いすぎてむせるので 2012/01/15 01:22

しながわわ▲ほどほど。 2012/01/15 01:22

しながわわ▲どほどほ。 2012/01/15 01:22

しながわわ▲ご飯と水をあげて 2012/01/15 01:22

しながわわ▲ワタクシの朝のルーチンは終了です。 2012/01/15 01:22






しながわわ▲携帯で糧変換を各鯖やって 2012/01/15 01:23

しながわわ▲「今日はどーすっかなー」 2012/01/15 01:23

しながわわ▲(どうもこうもないです。ヒモですから。) 2012/01/15 01:23

しながわわ▲洗濯機をまわします。 2012/01/15 01:23

しながわわ▲(機械自体は回しません) 2012/01/15 01:24

しながわわ▲パン食べようかなーどうしようかなーと悩んでいたら 2012/01/15 01:24

しながわわ▲洗 濯 終 了  2012/01/15 01:24

しながわわ▲干します。寒いけど。 2012/01/15 01:25

しながわわ▲(注:この時もノーブラでした。) 2012/01/15 01:25






しながわわ▲朝10時になりました。 2012/01/15 01:26

しながわわ▲出勤しなくてはいけません。(パチスロ屋さんに) 2012/01/15 01:26

しながわわ▲(ヒモでニートで朝一スロット) 2012/01/15 01:27

しながわわ▲(クズの役満です) 2012/01/15 01:27






しながわわ▲実は昨日 2012/01/15 01:27

しながわわ▲先々月分の携帯代を彼女に建て替えてもらってたので 2012/01/15 01:27

しながわわ▲返したのです。13000。 2012/01/15 01:27

しながわわ▲ので、(スロット屋さんに)おろしにいかないと! 2012/01/15 01:28

しながわわ▲という使命感の元、夜に勉強したスロット立ち回り術を駆使>< 2012/01/15 01:28

しながわわ▲お昼ごろには時価4万円分のメダルが手元に!!! 2012/01/15 01:29

しながわわ▲(これはもうひと踏ん張りして、魏SP引きまくるしか!) 2012/01/15 01:29






しながわわ▲・・・2時間後 2012/01/15 01:30

しながわわ▲全部飲まれて追加凍死 2012/01/15 01:30

しながわわ▲>< 2012/01/15 01:30




しながわわ▲・・・2時間後 2012/01/15 01:31

しながわわ▲><;鍋底景気 2012/01/15 01:31




しながわわ▲・・・さらに2時間後 2012/01/15 01:31

しながわわ▲><; ><; 2012/01/15 01:32






しながわわ▲「20時」  大 爆 発 ! 2012/01/15 01:32

しながわわ▲2時間でプラス29000 2012/01/15 01:33

しながわわ▲携帯代の13000を補完して+16000 2012/01/15 01:33

しながわわ▲(よし、これで明日の軍資金もバッチシだ!) 2012/01/15 01:33

しながわわ▲(クズはどこまでいってもクズ) 2012/01/15 01:34






しながわわ▲プラス3万ぐらいにならないとCP買うきになれないいい 2012/01/15 01:34

しながわわ▲帰りにビール2本とお菓子を買ってきました。 2012/01/15 01:35

しながわわ▲(しながわさんがビールを買うのは10年ぶりぐらい) 2012/01/15 01:35

しながわわ▲(超レア) 2012/01/15 01:35

しながわわ▲帰ってきて、びいたろすとナゴナゴして 2012/01/15 01:36

しながわわ▲ご飯をあげて水交換。 2012/01/15 01:36

しながわわ▲よっしゃビールのんじゃうぞ☆ 2012/01/15 01:36

しながわわ▲と思ったら今日まだご飯食べてない事が八角四角 2012/01/15 01:37

しながわわ▲(どうしようかな) 2012/01/15 01:37

しながわわ▲(まぁめんどくさいよね) 2012/01/15 01:37

しながわわ▲空きっ腹に一番搾りとチップスターとコロン 2012/01/15 01:38

しながわわ▲しながわさんコロンだいちゅき 2012/01/15 01:38

しながわわ▲ビール2本目は飲めなかった 2012/01/15 01:38

しながわわ▲もういらない 2012/01/15 01:38




しながわわ▲と、 2012/01/15 01:39

しながわわ▲まぁ 2012/01/15 01:39

しながわわ▲酔っぱらってチャットに突入したら 2012/01/15 01:39

しながわわ▲モンモンさんのような口ぶりで「書簡めんどくせー」を連発。 2012/01/15 01:39

しながわわ▲もうお揃いのブラジャーしないと>< 2012/01/15 01:40






しながわわ▲じゃぁ、この先は赤井さんのブラジャー話でおねがいしまうす 2012/01/15 01:41

しながわわ▲ブラジャーはワイヤー付き派かワイヤー無し派かだけでも 2012/01/15 01:44

赤井●さて寝ようw 2012/01/15 01:44

しながわわ▲えー 2012/01/15 01:44

赤井●昨日は風邪で体調わるかったし 2012/01/15 01:44

しながわわ▲そうかー昨日からブラジャーなしかー 2012/01/15 01:45

赤井●んなこたぁない>< 2012/01/15 01:45

しながわわ▲(ブラジャーを連呼してるけど、特にブラジャーに興味あるわけじゃないです) 2012/01/15 01:45























しながわわ▲(脱ぎたてのブラジャーに顔を埋めてにおいを嗅ぐ程度っす^^) 2012/01/15 01:46


(以下略)






ーーーーー














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

