
-------- --:--


【33/34鯖】資源お小遣い帳4

2012-01-20 22:22

えー
一応目標は達成しまして。
420310a6824893fa61c37532493df7d8.png

そもそもが武将砦殲滅用にーっつう事で弓を2000目標で造りまして、結局3000発射したのですよ。奥さん。50%増量したなんて超お買い得。んで、着弾をwktkしながら待ってたの。同盟ログをクリッコして。ね。

勘のいい皆様ならもうお気付きかもしれませんが、瞬時に殲滅→大多数が援軍となりまして。しながわさんも援軍りました。はい。まぁ、ね、それはいいんです。予想してた。

誰の攻撃で殲滅したんかなーって最初からログをクリッコしてくとね、














なんだかみんな上級兵なの。














鯖開始して1ヶ月ぐらい?もう上級なん?
つうか上級研究って得意げに「研究始めました><」って一言に書くアレだよね?
みんなひっそり研究してて、弩5000とか飛ばしちゃってくれちゃってるぬな。

もう、次元が違うぬな。やれやれだわ。


---

それはさておき
引率居ないって気付いてたアレで「今すぐ猛撃付けられそうなのは(また)孫堅しか!」って事になってたんです。その結果ですね、



06d89ade36d406d3b4ba46653388f3ee.png

聖域付いた><
(トレードで黄忠落とすまで一晩間があって、そんな時ライトで厳顔出て「どうせ1枚じゃ隠しなんてむりむりむりむりかたつむり!」ポチッ としたらこんな感じッス。おっすおっす><)

なーのーでー
殲滅はホウトウ先生の奇計7で出したんですが、まぁ引率居ない事は変わらない事実なので、何か策を考えないと戦争でもあしでまといになってしまうなぁ!と思っているのですが、まー立地的に戦争最前線になるクサイので、兵よりも兵器系を充実させた方がいいいいいのかなぁーと。最前線だからこそ、斥候たくさん用意しておくとかいいかもしれんね。陳宮張紘セットを持っててヨカタヨ。

次は斥候騎兵を2000造るのを目標にするか!












まじで?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

