
-------- --:--


【33/34鯖】ここ数日のブショウダスダイジェスト

2012-01-24 00:36

えー、33/34鯖は引率が居ないってお話でした。
最大引率がUC龐統先生の奇計lv7(58%うp)程度。

で、
猛撃付けれそうなレベルに達してたのがUC孫堅だったけど
うっかり聖域がついたので、まぁ消すのもナニかなと。

で、
「まぁ戦争になるとしたら最前線になるだろう」という逃げの枕詞の元
兵器系のスキルを充実させっかなー が前回までの粗筋。



はい、それでとりまえず神速を量産しようかと思いまして

69c60a2dd4d8ca0e8bb79afe83964084.png

徐盛を落としてきてー














ea7c954a664502c4b04c71d3f6fc2af3.png

失敗>< ははは













焼けうんこになって神速素材でも出ないかなーと
魏SPを3回転。




…曹仁







…曹真












からの~
















b7c9e518ab92e7218e4e8b5e48b83fbc.png

赤いおばさん出た><













豊穣をぐぐるとー

e11c083eed4bc9b1bfed6a2d8a931162.png

これは…
UC孫堅に極撃フラグktkr!

聖域付いたのはここへのフラグだったぬか??
おぼしめしとしかいいようがない!ないのさ!!
そうさ、信じるんだ!!!!














しかも今ならCP合成で5%うp! ←フラグくさくね?














bf7ec693e9f97d81395b46868c22f9a2.png

い、いくぞコラぁあぁああああ!!11























ああああああああ














ポチッ
















2b4f7d8bc9cc5a0f07a570aad7f8c39f.png

゜Д゜);∴・'.グハァ!


もうむり
こんな強力かましたネタ
精神すり減る><
なんなんさ
やっぱ最大確率の飛将をハズすようなワタクシが
28パー程度が成功するわけないんだよ
うんこうんこ
焼けうんこふたたびで
魏SP10枚引いちゃうか?
あ、そうだ新しいクエストで小鳳大鳳ちけっともらったんだっけ
はいはいワロスな結果なんだろね

黄忠…



曹真…






黄祖…



























6ae0a00f6c3641d7cc870c939e3d004c.png

bb04dd9ee03f4ef2660ca7c96bf0c081.pngここここれは……!















しながわさんの勝利でいいよね?
運営に運で勝ったゆな?

な?













現時点の引率エースのUCホウトウ先生の運命はいかに!?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2012-01-24 00:53

気づいたら課金者になっているというw
  • URL
  • 郭と名無しは #-
  • Edit

2012-01-24 02:44

課金できるのも全ては「押忍!番長2」様のお陰でございます。
ありがたやありがたや
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

2012-02-01 11:27

キタコレ(*´∇`*)
  • URL
  • りりい #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

