
-------- --:--


【33/34鯖】3コスSRはオワコンという噂を信じないで下さい。

2012-02-09 02:17

いやーだいぶ間が空きましたが、なんとなくブラ三してます。
なんつうかさー、あれだなー、昼間中スロット屋さんにお金おろしに行く作業にハマり始めちゃったので、人間のクズランクがズンズンガンガン上昇中です(でも早寝早起きの規則正しい生活)。
番長2とかいうヤツ、あれぁーだみだ。ヤメ時を逃しまくって縞馬な。
いただきらーーーーーっしゅ!



えーと33鯖。
戦争ありそうな雰囲気がもさもさしてるんだけど、その理由とか動機とかの着火点が見えないまま?始るぬかなーなんて思ふ。「他所が天下統一する手助け」と「他所と一緒に天下統一」って同じ事だけど、通る回路が違うと思うんだけどどうかなー。そんな細けー事言ってるから根暗眼鏡なんかなー。

あと、今週末の開戦だけは止めて下さい。
ワタクソ名古屋オフで留守にするの。麻雀オフなの。
郵便局屋と農協屋の2大国営勢力と全力ガチンコバトルなの。
ぴんふつもどらいちを100回やってくるの。
なので三国志とかうんこなことやってられないの。
よろすくです><














※書簡に「うんこ」って書くと伏せ字にされます。知っ得!豆知識!














で、日記タイトルの3コスSR。もちろん使いどころのあるのも残ってますが、攻撃振りにする武将って飛将でも極撃でも最近のトレンドは3.5コスだゆな?

な?














1fbc3cef5fbdd3cc902faf5eb769db10.png

もうね、全然売れないの。
最初4000で出したんだけど、500づつ値下げしていま2480でも売れ残り。
なんだなんだ天下のSR様がこんな仕打ちを受けるなんて…!
そりゃ新・馬超だったらしながわさん大騒ぎしてたけどさー
旧じゃ即トレード行きだけどさー
2000TPで売ってても買わないけどさー

お金持ちの人!よろすくです!
















割とマジで
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

