スポンサーサイト

-------- --:--


【各鯖】何にもないけどまとめてみた

2012-02-18 23:11

麻雀の名古屋オフしてきました。
つっても、誰かがやってるアンチャーテッドとかいうゲームを見てる3泊4日でしたよ。なんつうか、「デーン」あんちゃーでっど(死んだ時の脳内効果音)って感じで3半荘ぐらいしかやってないわぁー。あんな操作の難しいのはワタクシには出来ない。バイオとかもできない人なんで全体的にはアレです、うん、ブラ三ぐらいじゃないと無理ね。





【25鯖】
辞める訳にも行かず、なんとなくinしてみたら(88,88)そばに産まれました。
どこか大同盟に入れて欲しいんだけど、まぁ無理かな…

【29鯖】
ワタクシが名古屋泊を1日伸ばしたせいで戦争に乗り込めず終戦。

【31鯖】
カード集めのはずだったのに、レベリングちゃんとしないといけないのにしてません。

【33鯖】
その↑最後の日に開戦して1時間ぐらいで終戦。ドリル3マスのみ。

【40鯖】
しなちんinしたお!




まぁそんな感じで。
特に何を引いた訳でもなく、合成したわけでもなく、ただただ淡々と畑を耕しています。
そろそろ29鯖がレベリングの季節なので、育成予定をぐねぐねしようかと。(31鯖はシカト)
URを育成かーがんばるぞー













うむ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

