スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【29/30鯖】戦争が始まって終わりました

2012-03-04 14:59

えー我らが「ロックな集団」は世間様の悪評どおりに、自分らよりも小さな同盟に(宣戦布告書簡と同時に攻撃する)奇襲でしかける戦争をしました。弱いもの虐めですかね。まー個人的には戦争ゲームなので「小さい」とか「奇襲」とかで文句言うのはお門違いだと思います。覇王の新喜劇さんに負けた時も「拠点数が違いすぎる」とか「砦ボーナスが」とかの文句はワタクシは言いませんでした。



今回の相手は白雪女学院♪さんで、ちょこちょこやった手応えのない相手よりもちゃんとしてて?捲り合いを楽しむ事ができました。相手方が来期合流予定だったFDSさんに合流して終戦という事になりそうです。(一応FDS盟主そばに足場は取りに行ってるけど)このままFDSさんを相手に続行したら完全にレベリングを諦めないといけなくなるゆなー



ときおり「戦争への考え方について意見」が交わされますね。
何をブラウザ三国志に求めているかによります。きっと正解はない事なので、モラトリアルを振り回すワタクシ達はムキになって語り合うんだと思います。ワタクシ個人の考えと同盟全体の考えが近いから、悪評高いロックな集団で楽しくやれてるんかなーなんて思ってます。



しながわさんは「砦攻略と遠征をメインにー」という同盟さんでは全然楽しめないというか、砦に出兵することに全く喜びを感じません。壁当てして兵を溶かしてなにがいいいいんだか…みたいな海苔っす。おっすおっす。













おっすおっす
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。