
-------- --:--


【33/34鯖】全力濃厚。

2012-03-05 13:12

ブラウザ三国志・攻略ブログ

このバナーはもうちょっと格好良くならないのかな。
軽い感じの地味な感じのヤツがいいいいと思うんだな。




生存戦略するため、畑を耕しています。
33/34鯖は大きな同盟さんに入れてもらってるので、完全糧村・軍事砦作り、という普段のロックな集団のようなへぼ同盟の資源じゃ出来ない事にチャレンジしているんです。チャレンジんぐスピリット大事ね。北関東では「大丈夫?」のことを「大事?」と言います。なにがだいじなんだかブラザーズ。



で、



5bc5e504ef6a70f4b02bae040210d866.png



こんなのが8つ。
おかげさまで、素人のしながわさんが☆7糧1を全ての拠点で使わせていただいてます。もうね、村8個↑コレとまるまるいっしょだから、糧レベルの「10」とか「11」がゲシュタルト崩壊ってますよ。きっと13ぐらいまであげればいいいいいんでそ?終了予定日のお知らせってまだ来てないからーまぁー2ヶ月あれば13余裕っしょ。

33/34鯖はねー、資源やカードに不満無いんだけども、TPがないの。2000ぐらいしか。
なので13日のライト確変でね、どーーーーーーーーしてもR以上を引かないといけないの。
それを元手に劉備を買い集めれば来期も安泰。多分。




で、現在
cf7546e5b3b23ff26124a18447f0a630.png
日々の建築もそうですが、図鑑とかデュエルとかのも全部とっといて4400。



44枚引けてー
7割出るCを破くとプラス9枚引ける?
まー売れないUCとかもあるから、だいたい60枚ぐらいひけるんかな。



普段は80枚に1枚R、という感覚でいるのでーもうちょっと溜めれば1枚は…!



R呂布とか、














もしくはR呂布とか!
(TP化しやすいのをオナシャス)














SR呂布でも、、、、、、、ええで?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

