
-------- --:--


【29/30鯖】び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)

2012-03-10 18:55

僕らはいつだって躓いて悩んで迷うんだ、と下北あたりの文系眼鏡男子は歌っていました。
ブラ三あたりのお肌系眼鏡男子として一目置かれるしながわさんも、やっぱり躓いて悩んで迷うんです。



んで、たいがいそんな眼鏡男子が悩むのは女の事。
























そう、
e4cff146aa0303b3975367a8eaa8f6f9.png

おい!子持ちの人妻じゃねーか!!
やめとけって!シャレにならんよ実際!!!














この子持ちのヤンママは飛将を隠し持ってるらしいじゃない。

0f7d5acaa0031eeb395958de7e7e0c1f.png
























↓ワタクシのお財布具合

27fd954baef7a7ed859339c9875e0d01.png

か、買える… 買えるでぇ……















誰に付けるとかは置いといて、乗らなくちゃ!このビッグウェーブに!!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

