
-------- --:--


【29/30鯖】び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)セカンド

2012-03-12 13:00

日本人の悪い癖として
ちょっとでも(自分の中で)ヒットだったら続編や亜流を連発する節がレッドアリーマ。

飛将素材の糜夫人が頑張れるお値段で出てる!このビッグウェーブに乗らないと!!!の略で
び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)と銘打った日記を書いてから毎日入札してました。



そして遂に












ドンッ…!

ef65f0e62b163c4bc32145305fbf2c0e.png













ドドンッっ…!!


e4cff146aa0303b3975367a8eaa8f6f9.png

手に入れましたよ。びふじん。

あと9日しかない29/30鯖で。
戦争ばっかりしててレベリングできてない鯖でっ……!














【材料紹介】

付与先
63170ffd26be9e010b3d3d4215add2ab.png
果たしてここから間に合うのか…




出汁をとります
edadcb0e9325f947f586a81f436ca9af.png
未入手。最悪劉備から覇道で。





主材料
0b8bd4eefb5f65063bee41893b79a8b6.png
落札価格10007 TP という端数具合が必死さを演出^^





副原料
94f218f7406d7e8511f0e8103c2148a9.png
某おじーさまのスコア武将は、しながわさんが落としていたのです><





化学調味料
・LV100ぐらいの修行合成武将を少々。
(出来れば使いたくない)














最終日には合成できたらいいいいいいいいな!

























062318.jpg

もう乗るしか!
乗るしかないんだ!!
このビッグウェーブにィィィぃ!!!!!















ぉ、ぉぅ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

