
-------- --:--


【ランキングサイト】GBRが機能してない件

2012-03-20 00:25

いやー今までもあったけど

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ランキングサイトが動いてない。
いつも新着記事から飛んで読んでいたので、ブラ三ブログを巡回するのに支障でまくり。
で、まぁ、何がドウすることも出来ないから自分チから飛べる様にリンクをいじってみたんだけども、このスキンを使ってるとリンクが一番下の方になってて使いづらいぬな。でもデザイン気に入ってるので換えたくない、なのにリンクいじったことを皆さんにお伝えしたい、そういったアレをアレした日記を書きます。

ブラ三ブログはいろいろなタイプがありますが、書いてる人はどう考えてるかは知らないけど、しながわさんが「そう思って読んでいる」ジャンル分け的な雰囲気のコメントを付けてご紹介><!



ポテち印刷株式会社
【データ】【日記】【猫】
コスト別の(ほぼ?)全カードの紹介とおすすめ育成方法があります。


裏Voice
【すごい合成】【考察】【日記】
説明不要のメジャーですね。


日々是精進@ブラウザ三国志
【日記】
今はブラウザ一騎当千に偏ってますが、昔の記事の拠点作りとかを復習してます。


ブラウザ三国志(mixi)でSRを引くまで遊び倒すブログ
【情報】【すごい合成】【日記】
キラキラしたカード満載で夢とロマンを魅せてくれます。


覚書。
【情報】【考察】
更新頻度が落ちてきてしまいました><


無課金まったりブラ3攻略日記
【情報】【考察】【日記】
無課金前提の考察なので非常に助かります。


ブラウザ三国志 青春白書
【日記】【考察】
戦争に必要なカードを考える時に参考にさせていただいてます。


NPC砦とデータ削除
【考察】【デュエル】【すごい合成】
上級者の考え方を垣間みる事ができます。


ちょっと コーヒーブレイク!ブラウザ三国志まったり日記
【日記】【情報】
ほのぼの。優しい雰囲気。


みゅんみゅん砲に憧れて
【デュエル】【すごい合成】
お酒とおっぱい!


軽課金の意地
【日記】【情報】
「軽」なのかなぁ><


【ブラウザ三国志】カード合成のあれこれ
【日記】【堅実な合成】
手が届きそうな合成がいろいろあります。


ブラ三名古屋南支店。(主任ウージー。)
【日記】【おもしろ画像】
勢い。ただひたすら勢い。勢いこそ正義。


ブラウザ三国志プレイ雑記Returns!
【情報】
情報の速度が千里行lv8ぐらい。


あなたのXYが・・・ a.k.a ブラ3の記憶
【日記】【お絵描き】【猫】
バナー職人様


硬派な紳士のブログ
【日記】【課金ダス】
|モテ|λ...........................トボトボ


ブラウザ三国志>パティンコ>リアルw
【日記】【課金ダス】
直角と合体と連打の漢。


狐さんの神隠し
【やる夫】【日記】
祝☆復活!




とまぁ
しながわさんがブラ三の情報を得る為の全ソースです。
みなさんも読んでみてみてみてね!













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

