
-------- --:--


【33/34鯖】理由はだいたい100個くらいあって

2012-03-25 06:53

いやーどうですか!確変!
ワタクシもねー1萬bpくらい引きまくったぬなぬな。身ぐるみ全部剥がされチャイナ!って勢いで、後から全部ついてくると言う岸田くんを信じて飛び出しました。














4e00ab88ef485a275687a6a69b1c101f.png
お、おう、地雷用防御武将な。















48173dca1cbdd055af116e1103890abd.png
う、うん、ごつこつ君に神速つける用な。














e4250b0065c00f713e158738deb3ec59.png
ん、んー微妙、知力があと1多ければ…本気で育てるのに…














で、















642f12336cbcfa50f503c7c9b5969bba.png
はぁ、やっぱオチは安定のsmkさんすかーそっすかー














とまぁ、何も残らない結果でした。
他の鯖も同じような感じで、育成計画を変更するほどの物はありませんでしたー
日本人はいませんでしたーいませんでしたー


33鯖はもうレベリングの季節が近づいてきまして、運営からお知らせは来てないけど、まあ、雰囲気的に折り返した感がありりッス。しながわさん的に唯一の大同盟に入れて貰ってるので、畑も大宿舎も大変に捗っています。ただ、問題なのは上記の様に2期に入ってから引きが悪く、合成用の20tpも稼ぎ出せないような始末。今多分300ちょっとぐらいしかない。

ちゃんとレベリングできる状態だからこそ、育成の目標をね、決めたい。
無課金の引き悪だから面白みの無い定番だらけの内容です。
堅実なA型のブラッドを存分に発揮><



【エース】

a33a236b44850be82b735ac146aaa45b.png

今期の始めに飛将付与を失敗した典韋さん。
勢いでLV9まで上がった一騎当千を頼りに、来期3期の☆7糧1を抜けるように!
具体的には9.5萬~~17萬(距離10)ぐらい。うん、無理。むりだようー!






一応、全体書簡でLV250以上にしましょうってあったので↓

77edccbfc958d2b9957956e7c062a82e.png

スキルの3つ目を流行の進攻にすればもうちょい足せるんだろうけど、普通に典韋を買うtpが無し夫なぬでーきっと来期も千里行LV4という微妙すぎるアレで過ごすんだと思う。思われる。思われるのではなかろーか!つうか250とかマジで言ってんの!?まじか!…まじかぁー…

エースはいいいいいとして、問題は引率の高いのを「今から・ゼロから」だというのが変わらない事実。龐統先生の奇計LV7だけじゃ駄目っすかね?つうかメイン兵科だけでいいいの?3種類用意しとかないといけない気がしちゃうんだけど、それじゃ効率悪いしなぁ。「極撃」とか作ってみたいけどさー、どの兵科が実際に戦争で役立つのか知りたい。鯛比目魚。舌平目。


まぁとりあえず
典韋のおっさんをLV250にするのを第一目標に><














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

