スポンサーサイト

-------- --:--


【25/28鯖】みんな大好きごつこつ君!

2012-03-30 09:07

もう長い事放置気味だった25鯖。今期は彼女のアカウントと2人同盟をやってたのですが、(-88,-88)そばの本拠の為に周囲が囲まれてしまい拠点用地が無くなってしまいました。29/30鯖の同盟の人のツテをたぐり、なんとか居酒屋風の同盟に入れて貰いました。

加入してすぐに戦争になり、新米のワタクシは「ここは目立ってアピるとこっしょ!」と意気揚々と拠点を2つ壊し、相手方の軍師さん方面に出兵しました。今までの放置のお陰でまったくカードが育ってない中、ドリンドルしていたのですが、増兵が全く追いつかないし(訓練LV7)遠くて素の速度で車発射すると24時間かかる状況><



ということで、デッキの半分を占めていた3コス、ごつこつ君の出番です。



みなさんのブログを読んでいると、極撃や神速や王佐などの奇想天外なアレが多いですが、しながわさんは「今すぐ」戦争で必要なカードを作らなきゃなのでお遊びや変化球は無しの面白みの無いごつこつ君を作りました。














d683a831ccc7f72307dbe68767d7a883.png

6期?ともなると、突覇のR武将や蔡琰タンが手頃な値段で即落なので助かりました。
あとは兵器修練かー攻城の檄文も作らないとなぁー




UC兀突骨は

「ごつとつ」君なのか
「とつこつ」君なのか
「ごつごつ」君なのか…ごつ君とかパイ君とか…?呼び名のメジャーはどこなんだべ…














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

