
-------- --:--


【40鯖】無課金で素人デュエルはどこまで頑張れるのか

2012-04-14 00:40

付き合いでなんとなくやってる40鯖。
もう全然やる気なし夫で、40鯖日記もキョウイを引いた時以来です。

今時キョウイごときでモチベ上がる訳も無く(酷い)
逆に「UC縛りなら無課金的に楽しめるんじゃね?」という
最初っから上を見ないへたれ方式に変換しました。(つまりキョウイもTP振り)

で、そうすると地味なデッキでやっぱりやる気でないというアレで
しかたなーく畑を耕し、倉庫を建ててました。

倉庫でっかくなったねオメメトウクエで大鳳チケットをもらって…














995b765d929d994706b30da1c5240ed8.png

YATTA!YATTA!


R龐統せんせい引いたっす!
1期でコレはいいいいいいいんじゃない?
(40鯖で現時点出品は5555TPが1件のみ)
今度こそやる気出てきたあああああああああああああ!!11













無課金だからUC縛り?
そんなもんうんこだね!














で、表題のデュエル。
ワタクソまるっと素人でして><
各数値が一番つおいのをブチ込んどく程度のたしなみです。

そもそも3期とかだと差が付き過ぎで1週間負けっぱなしとかZARA
なのでー1期の40鯖はーレベリングもまだだしーどんぐりkorokoroじゃんかー
それなら一寸やってみんべかーっという海苔です。



スキルとかはまぁ置いといて(えー!)
無課金として、とりあえずメインはスキル上げられるUC3コスで、攻撃はSR3.5コス
あとはR龐統とR張角(←まだ持ってない)を刺して、速度には初期14の移速振りでおkじゃないかと思うんです。
(正解かどうかは関係無し)

SR3.5コスの攻撃力とお財布と相場をにらめっこして…

16b99b6007231b3bceacc7b89f56a3c5.png

華雄に入札してきました。(落とせるか微妙すぎる)
初期攻撃力が425以上になると2000ぐらいお高くなるので
重ねる気は無いですが、420が限界っぽいです。それでも贅沢。



これが落とせればもっとやる気出るゆ!
みんな空気嫁んで><













これが40鯖日記最後の記事にならない事を…願います……
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【【40鯖】無課金で素人デュエルはどこまで頑張れるのか】

2012-04-14 01:00

付き合いでなんとなくやってる40鯖。もう全然やる気なし夫で、40鯖日記もキョウイを引いた時以来です。たれ方式に変換しました。(つまりキョウイもTP振り)で、そうすると地味なデッキでやっぱりやる気でないというアレでしかたなーく畑を耕し、倉庫を建ててました。倉庫...
  • まとめwoネタ速suru

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

