スポンサーサイト

-------- --:--


【25/28鯖】振り返ろう、立て直そう、多分。

2012-04-21 06:03

ワタクシのブラ三は28鯖から始りました。

1期は
お友達に誘われて、でも違う鯖に入り、ソロで上級兵も研究出来ず。

2期は
偶然ASAPの盟主のヨコに産まれて防御武将を育て始め、ブログも始めました。

3期は
りゅうたろすに誘われて放置同盟で放置され、飛将合成も失敗しました。

4期(現在)は実は5期目だったらしい
他鯖のツテで小規模同盟に入れてもらいました。






3期→5期を1期飛ばしの上に放置だったのがネックで
☆5糧1が限界。

5a665f0ef5c7f9c00e10ffae2905ecfb.png

曹操だけです。
あとは聖域がついたUC陸遜と
無駄にLV100のC曹仁。。。あとお遊び合成のごつこつ君。

来期の6期?は今と同じ敵兵の湧き具合でいいのかな?




本気出すのは無理だとしても、最低限暮らして行けるようにしないといけません。
単騎、引率、内政官、防御、ドリル、のうち壊滅的なのは内政官なのです。

5期ともなると物価も下がってきてるので
「初期知力16以上」に絞って赤いカードを入札してます。

上を見るとキリはないですが、逆に知力は最低どれくらいあればいいのかわかりません。
なので、デュエルで「知力34あるといいよ」というのをラインにしてみようかなと。
どうせALL糧村なのでスキルはキニシナイ方向で逝きます。



【今日のまとめ】
R龐統R司馬懿R張紘R伊籍を買ってきて知力34までレベリングできる準備をする

(R陸遜は持ってるのです)













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【【25/28鯖】振り返ろう、立て直そう、多分。】

2012-04-21 06:16

ワタクシのブラ三は28鯖から始りました。1期はお友達に誘われて、でも違う鯖に入り、ソロで上級兵も研究期は偶然ASAPの盟主のヨコに産まれて防御武将を育て始め、ブログも始めました。3期はりゅうたろすに誘われて放置同盟で放置され、飛将合成も失敗しました。4期(現在?...
  • まとめwoネタ速suru

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

